旦那の洗面所の使い方が汚い!皆さん家はどう?

  • なんでも
  • 19/01/18 01:20:18

歯磨きの白い泡が、鏡や蛇口にポツポツ飛び散ってる。
しかも口をゆすぐ時、首を下に向けただけの高さから吐くから飛沫が飛ぶ飛ぶ。
たまにリビングのテーブルの前で磨くから、目に見えないけど生理的に無理。

みなさん家の鏡、歯磨き粉飛んでます??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 12:08:14

    鏡は飛んでるときある。
    以前は、唾はいたらはきっぱなし、髪の毛落としっぱなしで何度言っても直らないからぶちギレたらやっと改心してくれて使用後はピカピカになった。

    • 0
    • 21
    • カレンダー
    • 19/01/18 10:56:29

    洗面所はいいんだけど、シャカシャカ鳴らしてリビングで磨くのが本当に腹立つ
    お前ドラマかよって思う

    • 0
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 19/01/18 09:48:16

    鏡を汚すのはもちろん、口をゆすいで吐き出したあと、水で流さないのが本当に嫌。
    食べカスとかがそのまま洗面ボウルにこびり付いてる。
    そんな時は、旦那の歯ブラシでゴシゴシしてる。

    • 5
    • 19/01/18 09:47:31

    いい程度に綺麗。汚かったことは一度もないなー

    • 0
    • 19/01/18 09:47:19

    洗面所にハンドタオルとティッシュを置いてるから、
    飛び散った時は拭いてると思う。
    旦那の後はきれいだから。

    • 1
    • 17
    • カレンダー
    • 19/01/18 09:46:43

    汚いよ~
    鏡が上も下もあるんだけどびしょびしょだし、シンクの周りも髭の粉も落ちてるし、びしょびしょ
    でも我慢してその都度掃除するよ
    朝と夜ね

    • 0
    • 19/01/18 09:45:41

    汚いよ。ムカつくから旦那に掃除させてる。
    髭が落ちてる事はないけど、眉毛?や前髪をちょこっとカットしたままの毛が落ちてる時はブチギレてやる。私が掃除するから汚してもいーや。とか、思われたくないから旦那自身に始末させてる。

    • 0
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 09:44:08

    洗面所に小さいタオル置いているから それを
    使って汚れた所を拭いてもらうようにしている

    • 1
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 09:41:35

    みんな注意しないの?

    うちも鏡や髭とかは大丈夫だけど、使った後いつも水が飛び散ってるのを注意して治してもらったよ

    • 0
    • 19/01/18 08:13:41

    朝も夜も風呂場で磨いてるから洗面台で磨いてるの見たことがない。

    • 0
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 08:11:49

    洗面所もトイレも使い方汚い。衛生観念?がないのかと思う。ムカついたから旦那の前にわざと汚くしといて次使わせても何も言わないから気にならないんだろうね。子供より汚すからウンザリ

    • 4
    • 19/01/18 08:09:24

    もう諦めてる、心を無にして掃除してるわ

    • 2
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 08:04:48

    洗面所のヒゲ落ちムカつくよね
    旦那に「洗面所に砂ばら撒かないで」って何度も注意したら少しは気にしてくれるようになった。

    • 1
    • 9
    • スイーツ
    • 19/01/18 08:00:21

    主さんは、瑛太と尾野真千子のドラマの瑛太みたいな旦那さんなら良かったね

    • 0
    • 19/01/18 07:58:42

    >>4逆にそういう旦那のほうが窮屈!

    • 0
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 07:57:35

    >>1
    ヒゲわかる~!水で流しただけじゃ取れないんだよね。
    最近ハゲて来て抜け毛すごいしトイレの便座上げたら毛落ちてるしでシ◯って思う。早く子供二人と三人で暮らしたい…

    • 2
    • 19/01/18 02:38:09

    >>5
    わかる!全く同じ!
    洗面台、短い髪の毛だらけの鏡は歯磨き粉。
    旦那のあと気持ち悪くて使えない。
    使ったあとは、必ず掃除してからじゃないと無理。本当に、いい加減にしてほしい。かなりのストレス。

    • 6
    • 19/01/18 01:35:38

    ドライヤーやって落ちた髪の毛をそのままにしてるのが嫌だ。
    後、毎回鏡の扉を完全に閉めないでビミョーに空いてるのがイラつく。

    • 7
    • 19/01/18 01:34:58

    うちは旦那が几帳面だからいつもピカピカ。夜、朝とお風呂に入るから髭も歯磨きも基本はお風呂場で済ませてくるから。

    • 4
    • 19/01/18 01:32:07

    分かる。
    うちは歯磨き粉もだし、どうやったらこんなとこまで水しぶきが飛ぶの?って高さまで鏡が濡れてたりするよ。
    顔を激しく洗うのか、手を洗ったあとブルンブルンするのか謎だけど、めっちゃイライラする。

    • 11
    • 19/01/18 01:31:33

    同じく
    今家を建てようとしてるんだけど
    洗面所二個作ろうかと思ってる

    旦那の後使うの
    気持ち悪い時がある

    • 3
    • 19/01/18 01:22:58

    歯磨き粉もとびまくってるし、シェーバーから出たヒゲの粉みたいのも落としてるよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ