上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59712件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 20:05:07

    安っぽいペラペラ服紹介しないでぇ
    さくらさん綺麗で若く見えるのは確かだけど
    アラフィフなので、少しは年齢を気にしたほうが良いよ。若い子が着るような服は逆に痛く見えてマイナスだよ。

    • 11
    • 24/04/15 07:06:25

    だらだらとうんちくを語って、行きつくのは食べ物や洋服のステマ (笑)
    だらだらだけのブログでも構いませんので、ステマ一切やめていただきたいです。添加物だらけの通販の食材を食べさせられて、義母は息子や孫が心配だろうなぁ。

    • 17
    • 24/04/14 20:08:08

    他のブロガーでもそうだけど
    読者にとって有益な情報より
    宣伝まみれのブログは読む気無くす
    ファッションとか、特に。

    • 22
    • 24/04/14 18:38:51

    上原さくら「子宮摘出」手術決意
    「不正出血ヤバすぎて。1日でレバ刺し
    5人前くらい」の日も、と明かす
    https://www.daily.co.jp/gossip/2024/04/14/0017542906.shtml?pg=2#google_vignette

    摘出することにしたんだね

    • 4
    • 24/04/14 18:18:43

    >>59705
    ホントだ!今朝のは酷いね〜
    読者バカにしてるね

    • 9
    • 24/04/14 16:36:48

    >>59703
    グアムで挙式したよね。引き出物がエルメスの品だったような記憶があるよ。青山さんのこと、タリゾウさんって呼んでなかった??あの頃のブログ面白かったような。あの頃のさくらさんケバかったけど、結構好きだったんだよね。
    今はね、辛い思いをした分、かなり顔つきが柔らかくなったと思いませんか?

    • 4
    • 24/04/14 11:16:38

    読者を金としか見てないよね
    良いとも思ってない商品をとりあえず紹介して
    貼り付けて、売れて金が入ればそれで良いのかな?
    なんか悲しいね

    • 22
    • 24/04/14 10:30:29

    今朝は特にひどいね。
    もう押し売りブログか?

    >>59700
    一部の人(ステマ枠)は、同じような商品かぶりで紹介している。

    • 13
    • 24/04/14 08:15:11

    コロナで娘の面倒もみなくていいからヒマなんだね
    スマホ依存

    • 8
    • 24/04/13 18:55:21

    >>59696
    青山さんと結婚していた頃は、ネチネチしたブログじゃなかった気がする

    • 9
    • 24/04/13 16:16:22

    暇なのか鬼更新
    鬼ステマ

    • 12
    • 24/04/13 13:41:22

    >>59699
    他のほぼ一般人のブロガーと違って
    一応芸能人なんだから、
    ちまちまステマなんてプライドないのかしら?

    • 14
    • 24/04/13 12:46:06

    >>59691
    他の方のブログは見ないんですが、みなさん、上原さくらさんみたいに、ステマだらけなんですか?

    • 11
    • 24/04/13 12:42:43

    病気を散々語ったあげく、結局はパウンドケーキのステマ 笑

    • 14
    • 24/04/13 07:37:28

    >>59697
    結局、全然休まなかったね。

    • 14
    • 24/04/12 13:22:58

    休む宣言してからメッチャ更新してんじゃんᴡ

    • 22
    • 24/04/12 08:17:51

    冗談とか通じないタイプっぽいね。下手したらずっとネチネチ言われて恨まれそうで怖いわ。さくらさんって、こんなにネチネチした人でしたっけ?

    • 22
    • 24/04/11 20:59:37

    >>59690
    この人は定期的にコメント晒して、みんなの慰めのコメントを読んで満足するのよ。それがストレス解消なんだね。
    ブログ休むって言ったんだから休めば?

    • 27
    • 24/04/11 20:44:24

    >>59691
    スタバ側から、チケット送ってくるのかな?それなら宣伝やめられないよね。

    • 15
    • 24/04/11 20:42:58

    >>59690
    あのコメントって、気にするほど??私には悪気には思えませんが。私も何度かコメントしてますが、いい質問してるのに、一度も答えてくれたことないし、弾かれたことも何度もあるんだよね。弾くのはアメブロ側なの??弾かれるといい気しません。

    • 24
    • 24/04/11 19:24:12

    昨日ブログ休む宣言してなかった?
    結局休む事なく普通に更新してる。
    ブログ依存症だね。

    • 17
    • 24/04/11 18:23:48

    メロンフラペチーノ
    ステマ

    • 17
    • 24/04/11 17:27:36

    またコメントに反応してる…
    グチグチ、グチグチ鬱陶しいブログだなぁ

    • 23
    • 24/04/11 09:12:54

    PRしなければいけない品々の締切日の関係で、そんなに休めないと思う。

    • 15
    • 24/04/11 07:30:43

    ブログお休みします。とか言ってるけど、コメント欄だけはしっかり見てそうね。みんなの反応を試してそうだし。

    • 24
    • 24/04/10 22:41:37

    >>59685
    そう言われて舞い上がっちゃうところが
    アラフィフだよね

    • 22
    • 24/04/10 21:50:43

    ブログ休むって言わなきゃいいのに

    • 19
    • 24/04/10 21:04:36

    オンライン診察で、
    お若い方、と言われて相当嬉しかった様子で、またすぐ更新w

    • 26
    • 24/04/10 20:39:21

    >>59683
    子供が園で感染症貰ってきて
    それが家族にも伝染るパターンはよくあるけど
    親が先に感染症に掛かるパターンあまりないよね

    • 23
    • 24/04/10 17:54:51

    コロナでした、って、
    こんなに、しょっちゅう病気でダウン、
    体調不良が多い、
    もともと体が弱くて、人混みに行くと病気貰っちゃうの?

    • 27
    • 24/04/09 17:01:56

    顔が長く見える。
    加工のせい?ドアップだから?

    • 19
    • 24/04/08 12:52:15

    娘さんの入学式だったみたいだけど、
    まるでさくらさんが入学したようなお写真w

    • 23
    • 24/04/07 20:28:21

    >>59679
    本当に写真大きいし、顔しか写ってないし、
    ブログ開いた時に顔のドアップにビックリしちゃう。よっぽど自分の顔が大好きで自信がないと、あのサイズの顔写真は載せられない。

    綺麗なのは分かったから、
    お願いします、写真のサイズ小さくして下さい。

    • 21
    • 24/04/07 19:44:16

    顔面ドアップ写真も、少し控えめにお願いします。
    実年齢より若く見えて可愛いのは、もうみんな承知していますから。

    • 19
    • 24/04/06 18:18:27

    パウンドケーキ、昔夜中によく焼いてたよね。
    食べ物のPR日記は、卑しい感じがする…
    あとポップアップストアの日の写真は、すごいキツイ顔してたね。

    • 37
    • 24/04/06 14:20:28

    朝からパウンドケーキはないな
    昨日の夜もお菓子たっぷり宣伝しておいて
    甘い物尽くしで、アラフィフの体が心配

    • 24
    • 24/04/05 19:55:47

    PR品を紹介する為の夜ご飯。
    少し前に、体型が戻られないと嘆いていたけど、食べ物関係の提供品は断れば?
    洋服や化粧品や靴やバッグ等で充分と思うけど。

    • 25
    • 24/04/05 08:05:55

    >>59674
    来場してくれたお客様からはプレゼントなかったの??この日のさくらさん、すっごく厚化粧だね。メイクさん下手なの??美人なんだから、薄化粧で十分いいのに。

    • 18
    • 24/03/30 14:20:55

    明日は誕生日プレゼントたくさん貰えればいいですね。
    きっとブログには、
    予想より沢山の方がいらっしゃってくださって、誕生日プレゼントまで頂いて、幸せです!
    しかも娘の分まで。
    今日は自分へのご褒美にとっておきのスイーツをいただきます!
    とか何とか書いちゃう?

    • 38
    • 24/03/30 08:04:48

    幼稚園のお母さん方は、さくらさんの年齢からしたら、子供ですよね。その園児たちは孫みたいなもん。どんなにさくらさんが綺麗でも若さには勝てないよ。

    • 40
    • 24/03/30 07:01:51

    幼稚園の話題は、携帯用スリッパのアフィ貼りが目的だった様子。

    • 34
    • 24/03/29 22:37:09

    娘さんの入園に伴ってママ友ができるか不安ですよね。
    間違ってもママ友さんに対して気に入らないコメントをブログで晒す、みたいなマネはしちゃ駄目ですよー

    • 31
    • 24/03/28 12:36:01

    さくらちゃんの歌、うまくて しびれます。

    二時間ゴールデン、歌うまい選手権の番組からオファーが来ますように!

    【レベッカ】歌ってみた【フレンズ】
    https://www.youtube.com/watch?v=dxvfZ0ZnxNU

    • 5
    • 24/03/27 15:09:55

    しまむらは行かないし、嫌いだけど、さくらさんが、しまむらを紹介してたやつは、真似して買ってました。ダサいしまむらなのに、さくらさんのコーディネートが上手だったんだよね。もう本当にここ数年どうしちゃったの?楽天の服なんて、ダサすぎるし、さくらさん本気で着てますか?ブログで紹介するだけで、本当は着てないでしょ。
    とにかく貼り付け一切辞めて頂きたいです。じゃないと、ブログ見たくなくなるよ。

    • 42
    • 24/03/27 15:04:24

    賞味期限が長いから大丈夫って、それって防腐剤たっぷりじゃん。娘さんの身体を思うなら、通販のパンやおかずなんて食べさせないで、上等のパン、高級肉でも食べさせてあげてください。

    • 37
    • 24/03/27 14:41:17

    ポップアップの宣伝とついでに誕生日のアピールすごいですね。当日来た方にプレゼント期待してる?
    以前ライブ配信やった時、意地悪なコメントがきてスタッフが泣いちゃったって言ってたけど大丈夫かしら?

    • 27
    • 24/03/27 12:50:02

    敷居が低くて間口が低い、誰もがなれるブロガーではなく、
    タレント・芸能人の上原さくらさんとしての姿を発信してください!
    ザ・芸能人 としてのプライド誇りを失わないで!

    【M】上原さくら【プリンセスプリンセス】歌ってみた
    https://www.youtube.com/watch?v=0aPT2tldXsc

    • 7
    • 24/03/27 12:42:11

    さくらちゃん、アメーバに魂を売ってはいけません、ダメです。
    ファンを、これ以上、泣かせないでください!

    • 17
    • 24/03/27 12:39:04

    歌動画で、さくらちゃんが、歌がうまくてびっくりした。

    ファンは、本業の芸能の仕事で活躍して欲しいと願っている人ばかりでしょう。

    アメーバお抱えのステマ枠では、いつかは切り捨てられる運命だから、
    一刻も早く本業にシフトチェンジして!

    • 12
    • 24/03/26 19:47:13

    ご飯がほとんど楽天の出来合い物。

    毎日、手作りは大変だから、たまにはいいけど、毎回ねぇ…

    娘もいつも楽天の出来合いで可哀想。

    楽天の宣伝に必死過ぎて、呆れる。

    そんなに、金欲しいなら、真面目に働けよ。

    • 42
1件~50件 (全 59712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ