海老蔵のお箸の持ち方やばすぎ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 22:36:50

    なんでパンツなの?取材されてるなら下履けよ

    • 0
    • 19/01/14 22:32:35

    成田屋は代々遊び人だから

    • 1
    • 19/01/14 22:30:55

    >>16ご自身のこと言っているのかしら?

    • 4
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 22:30:33

    >>16右に同じく

    • 0
    • 19/01/14 22:30:11

    >>16
    うわっ、変な人いる

    • 2
    • 19/01/14 22:29:53

    芸が小さくなるって躾をされてこないまま大人になったからね。

    • 3
    • 19/01/14 22:26:58

    >>12おまえアホだろ

    • 1
    • 19/01/14 22:25:38

    >>9そうなんだ。本当にびっくりした。
    日本の伝統芸能の人なのにお箸をきちんと
    使うことができないって誰も注意しないんだね

    • 4
    • 19/01/14 22:24:00

    >>8みてみて。私あんなお箸の持ち方みたことなくてびっくりした。あんな持ち方、園児でもいないから。

    • 3
    • 19/01/14 22:18:59

    わざわざトピいりませんよ

    • 2
    • 19/01/14 22:18:49

    >>5あなたもやばいって書いてるじゃん。
    言葉があるのに使うのはダメなの?

    • 2
    • 19/01/14 22:18:00

    えびぞうのおかげで歌舞伎嫌いになったわ

    • 3
    • 19/01/14 22:17:32

    >>4テレビの画像わざわざ撮るの?
    あのお箸の持ち方はすぐネットにあげるでしょ

    って言うかテレビ見れば?また食事シーン出るんじゃない?

    • 2
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/14 22:17:23

    歌舞伎の名門に生まれたことに胡坐かいてるバカだから。妻まで利用しているくらいだからね。

    • 1
    • 19/01/14 22:16:23

    ビデオ撮ってるから明日観てみる。

    • 0
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 22:15:45

    >>2
    多動なの!?

    • 1
    • 19/01/14 22:15:36

    >>2多動なの?

    • 0
    • 5
    • スイーツ
    • 19/01/14 22:15:13

    やばい、っていう言い方も何だかね…

    • 0
    • 19/01/14 22:15:02

    画像を貼らない無能主

    • 6
    • 19/01/14 22:14:08

    >>1それにしても日本の伝統芸能してる人が
    あのお箸の持ち方って…

    • 0
    • 2
    • ジュース
    • 19/01/14 22:14:03

    多動もだし発達障害じゃないかと思っちゃう

    • 1
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 22:10:52

    あほやから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ