ひそかにバカにしているあれこれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12370件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 14:07:43

    親と同居して、高級外車とか家買う地方のママ達笑

    • 0
    • 24/04/24 12:19:56

    お金もなくてスタイルも顔もブスな人

    • 2
    • 24/04/24 12:19:33

    ママスタの韓国あげ

    • 2
    • 24/04/24 12:19:13

    名前を入力しながら、心の中でバカちゃんって変換してます笑

    • 2
    • 24/04/24 12:18:40

    お金はあるのにスタイル可哀想な人

    • 2
    • 24/04/24 12:16:56

    発達遅いのを「育てやすい子」て形容する人。
    子が正常な判断や理解ができていない証拠なのに、逃げてるだけなんだろうなーと思って静観してる。

    • 0
    • 24/04/24 11:28:22

    今日の占いカウントダウン

    • 0
    • 24/04/24 11:26:28

    >>12358地元民で、公務員夫婦は偉そうだよ
    子供もそんな感じ

    • 3
    • 24/04/23 21:22:30

    叩きトピが下がってると定期的にあげてる人
    コメントが数千あるトピなんか、自分はアタオカですって発表してるようなもんだけど、そこまで執着したいの?笑

    • 0
    • 24/04/23 18:44:09

    「ごめんけど」と言う人

    • 3
    • 24/04/23 18:15:49

    晩婚の人でイチャイチャしてたり惚気話してる人。バカにもしてるしぶっちゃけキモい。

    あとレジや病院で待てなくてイライラして受付に文句言ってる人。みんな待ってるのは一緒だよ。わがまますぎてその人の旦那や嫁や子供が気の毒でしかない。

    • 0
    • 24/04/23 18:07:04

    高齢出産した夫婦。やっぱりね、としか思えない。

    • 2
    • 24/04/23 14:15:37

    >>12351
    3人いてもさ、自分たちだけで子育てしてたらまだ良いけど
    大抵身内と同居か近くに住んでて
    放置子ばっかり。
    だから3人居る子のお母さんとは付き合わない

    • 1
    • 12358
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 12:32:58

    地元から出たことない地元問
    視野が狭すぎる
    ローカルルールだらけ

    • 5
    • 24/04/23 12:32:12

    やっぱり額縁割られたか?
    男性が理解できる世界ではないよ。私だってこれに関しては旦那に言ってないことたくさんあるし、うちが飾ってるの憧れたんだろうけど、一応段階も踏んでるからね?猿真似みたいなことをするからそうなる。

    • 0
    • 24/04/22 21:52:25

    扶養内で働いてるのに無駄遣いしてる人。社宅だから余裕あるのね、一生住めるといいね笑

    • 0
    • 24/04/22 21:49:36

    TikTokダンスしてる奴

    • 9
    • 24/04/22 19:19:52

    ママスタで大袈裟に道路族のことを印象操作している人

    • 1
    • 24/04/22 18:18:58

    会話泥棒女

    • 2
    • 24/04/22 18:12:04

    今貧乏人のくせに、ブランド品の話するやつ。
    財布はブランドしか買ったことないとか。
    だから何?あんたが今貧乏であることに何ら変わりなかろうよ。

    • 3
    • 24/04/22 17:05:11

    3人以上子供いる人

    • 5
    • 24/04/22 16:45:36

    太っている人。ドスドス歩いて、声も大きい。階段、転がったほうが早そうよ

    • 2
    • 24/04/22 16:37:01

    売れてない、ファンもいなそうなのにいつまでも芸能界にしがみついてる芸能人 
    普通に働いたら?今人手不足だから

    • 7
    • 24/04/22 15:45:50

    自分の周囲の常識が世間の常識だと思ってる人。
    視野が狭いよね。

    • 2
    • 24/04/22 15:41:38

    >>12327
    電動歯ブラシは歯のエナメル質を必要以上に削ってしまうよ

    • 0
    • 24/04/22 15:34:37

    ◯◯育ちは性格悪いとか、血液型とか
    生まれ持った属性に対してずーっと執着して批判してる奴
    そんなもん人によるんだし、執着するくらいなら精神科行った方がいいよ

    • 7
    • 12345
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 08:20:53

    日本の芸能人
    特にいい歳して、昔ケンカ(笑)がどうだの、暴走族(笑)だのほざいてる連中
    ただのバカだと思う

    • 5
    • 24/04/21 00:53:00

    犬飼叩きや専業叩き、シャ◯レーゼ関連でバカにされたと勝手に思い込んでムキになる人ほかママスタの煽りトピ

    • 2
    • 12343

    ぴよぴよ

    • 12342

    ぴよぴよ

    • 12341
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/20 11:34:31

    反ワクチン

    • 2
    • 24/04/20 09:30:51

    普通に動物好きでペット飼う程度ならいいんだけど、人間嫌いをこじらせて動物保護とかしてる人。

    • 4
    • 24/04/20 09:22:44

    ヒトラーとかを叩いてる正義感気取りの人

    • 0
    • 24/04/20 08:54:10

    関係ないのにすぐに中受の話をする人って頭悪くてネジぶっ飛んでるバカだと思う
    主にも違うと突っ込まれてる正真正銘の話が理解できないバカ

    • 2
    • 24/04/20 08:49:22

    >>12334
    レンチン女に吹いた笑

    • 3
    • 24/04/20 08:30:51

    読解力がないのは自分なのに、好戦的なコメする人
    この程度のを読み取れず喧嘩売るって、日常生活どうしてんの?って思っちゃう

    • 1
    • 24/04/20 08:21:42

    こちらが建てたトピに荒しに来て、面倒なので一回論破したら何も言い返せなくなって悔しかったのか、トピ閉めた後も「ばーか」と負け惜しみ書いてきた頭悪い人

    • 2
    • 24/04/19 11:01:18

    不妊治療中の友達から、自然妊娠できたあなたはラッキーだよー。って笑
    性と食にだらしないレンチン女に言われてもね〜。

    • 4
    • 24/04/19 10:52:45

    発達障害のお子さんが不登校になっても、いまだにみんなの子供の方が馬鹿で自分の子供が大人だし知能も高いってドヤ顔で言ってるママ友
    最初はストレスがあるんだろうと思って、聞いてきた
    私や他のママ友だけならまだしも、子供たちのことまで馬鹿にする発言が目立ってきた
    専門家の話しか聞かないかなって思ったので

    子供の発達心理学の先生を紹介しようか?と伝えたら、そんな息子を慕ってくれてるのー?うちの息子天才だからねーギフテッドかも
    そっちから来てくれるならいいけど

    って言われた時には何か馬鹿くさって思って
    かかわることを一切やめた
    今でもちょっと料理を作れば天才!水族館に行っただけなのに、そこで講義をしたというし、新聞を発刊したとか(雛型のものにちょっと似顔絵載せただけ)もうなんだかおかしい。小学校を3年間休んで、今年は6年生。
    毎日ママと家に引きこもる生活しかしてない。
    母子ともに転げ落ちていけばいいさって心の底から思ってる

    • 2
    • 24/04/19 10:42:18

    >>12330
    天気悪いのに部屋干し?外干しじゃなくて?

    • 4
    • 24/04/19 10:38:42

    喫煙者
    こちらはもう大学生まで育て上げた子供いるのに勝手な憶測で私を子なしだと思い込んで自ら先輩ママとコメントしたまだ未就学児もいる手のかかる年齢の子供を育ててるママ

    • 4
    • 24/04/18 23:10:58

    天気悪いのに部屋干しして雨が降りだし
    慌てて取り込むか洗濯物濡れる。

    • 2
    • 24/04/16 09:38:50

    爪噛んでるママ
    正直、その人が触ったもの触りたくない
    汚いし、気持ち悪い

    • 13
    • 24/04/16 09:24:57

    松本人志とか芸能人を週刊誌読んで叩いてる人
    世直しモンスター気持ち悪い

    • 6
    • 24/04/16 09:22:05

    口腔環境にうるさいのに電動歯ブラシ使ってない人

    • 4
    • 24/04/16 08:06:51

    結婚も出来ない、子供もいないのにママスタみてるオバハン。

    • 8
    • 24/04/16 07:36:55

    すぐオッサン認定する人

    • 7
    • 24/04/16 07:35:48

    オッサン認定されてキレる人

    • 1
    • 24/04/14 23:40:59

    勉強もしないでゲームにバカになってる子供
    そんなのに夢中になってもなんにも得るものないよ

    • 2
    • 24/04/14 23:23:24

    人を馬鹿にして見下してる人は
    周りを下げて自己肯定感を高めようとしている。

    • 10
1件~50件 (全 12370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ