同居ママ

  • 旦那・家族
    • 20
    • すきやき
      19/01/09 21:55:05

    旦那さんがいいっていってくれてるんだから無視してゆっくり寝てようよ。

    うちなんて休みの日は、旦那朝食は旦那が自分で作って一人で食べてるよ。姑が最初にそれを見たときは当然、鬼のようにめちゃくちゃ嫌味言われたけど旦那がかばってくれた。身体が持たないよ。
    子育てだけでも大変なのに、同居ストレスなんていらないストレスいらないわ。

    もう、同居なんて嫌なこと多すぎ!義母や義理姉妹に何を言われてようが、もうどうでもいいやって感じ。文句があるなら娘の家で暮らしなよ!って思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ