産後、旦那は家事を手伝ってくれた?

  • 旦那・家族
    • 23
    • 缶詰
      19/01/08 19:30:03

    >>18
    出産前に話あってそうしたのかな?
    うらやましい。
    産後の体のこと理解してくれてたのかな?
    きちんと理解してくれてればそういう行動になるよね。
    本当に頼りにできないのならせめて負担だけはかけないでほしい。
    私の頼み方が下手なのかも。
    何でやってくれないの!って旦那あてにするのが間違ってるのかな。
    今日は出勤前に明日は帰ってきて風呂入ってごはん食べて子供風呂に入れる。それからビールにする。といって仕事へ行った。
    少しはわかってくれたのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ