花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26317件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/12 08:31:42

    >>25636
    焼肉トラジはステマで有名だから、系列店オープンの宣伝仕事でしょうね。
    お料理写真は、お店から提供されたもので、取材という名目で行き、外や店内で虎上氏が写っている写真を撮り、本人は食べずに帰宅かな。
    着席してエプロン付けて、美味しそうな顔して食べている写真がないから。



    • 46
    • 23/01/11 19:24:53

    よく恥ずかしくもなくお店で自撮りできるね、
    お店に許可取ってるのかしら
    ブログの為ならなんでも有りなんだ

    • 55
    • 25635

    ぴよぴよ

    • 23/01/11 09:37:21

    >>25633
    マサル氏の耳が枝豆みたい。
    レスリング選手も耳やっちゃうよね。

    • 38
    • 23/01/10 16:17:50

    いつもこの顔するね。

    • 34
    • 23/01/09 08:49:48

    上の娘さん、13才になったばかりとは思えない急激な成長ぶりに、
    余計な心配だけど、ホルモンの病気で巨人症の疑いはないの?
    顔も伸びて顎も目立つようになり、以前とは別人のよう。
    老婆心ながら、気になってしまいました。
    (私自身が内分泌系の病気で元の顔から豹変して別人のようになってしまった身なので。)

    • 84
    • 25631
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/07 14:21:49

    3学期始まるの早いですね。

    送迎疲れたとか言ってますね。

    親が決めた学校だったんですよね?

    • 62
    • 23/01/05 06:48:35

    冬休みがまだ終わってほしくないとか言ってるけど、送迎が苦痛だから?
    普通親って「早く学校行って〜」って思わない?笑笑
    親が決めた学校だから、親も頑張らないとね。

    • 47
    • 22/12/28 12:30:41

    沖縄でたくさん食べて、更に太っちゃったね。
    またダイエットダイエット言うんだろか。

    • 40
    • 22/12/24 23:17:01

    上の娘さん、顔も背も伸びて、大人びて来たね。
    まだまだ伸び続けて高身長になりそう。

    • 29
    • 22/12/22 16:55:57

    >>25626
    沖縄だね。
    まだハワイは怖いんじゃない?
    周りはマスクしてないし、また感染する可能性あるし。

    • 29
    • 22/12/22 14:43:49

    沖縄、ハワイ
    どこに行ったのでしょう?

    • 18
    • 22/12/22 14:30:50

    やっぱり家族旅行行ったね。
    到着してから行き場所言うのがお決まり笑笑

    倉実さんまた末娘とお揃いコーデ。
    上のお姉ちゃんが、反抗期で腹が立ってしかたないとかインスタで言ってたね。

    • 32
    • 22/12/18 14:04:18

    昨日の収録クギズケで、また「仲が悪い兄弟ランキング」って本人言ってるけど、このネタしかないの?
    この話題を出せばウケると思ってるんだろうけど、世の中の若貴ファンは、早く仲良くなればって思ってるんだし、イチイチ仲悪いアピしなくていいよ。
    弟の方が、よっぽどテレビでの会話が面白いよ。

    • 33
    • 22/12/16 08:36:51

    mokaちゃんは明日から冬休みですね。
    旅行の準備始めるかな?

    • 18
    • 22/12/14 10:24:54

    マサル氏また太ったね。
    食べないとストレスがたまるとかよく言ってるけど、何のストレスなんだろう?
    毎日仕事に行くわけでもないのに。

    • 40
    • 22/12/14 09:16:16

    くみさん、少し雰囲気が変わって、きつい顔付ちになってきたね。
    なぜか、義母さんに似てきた。

    • 44
    • 22/12/13 15:00:58

    学校が今週いっぱいだから、早々に沖縄旅行に行くんだろね。
    今年の夏は、大阪から帰ってきて直ぐに倉実さんと子供が罹ったから、行けなかったから。
    海外もあるかもね。

    • 29
    • 25619
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/11/12 16:24:37

    車に傷でショックと
    2回も記事あげてますね

    • 54
    • 22/11/06 17:59:37

    結婚式参加したみたいだけど
    子供だけ実家で夫婦でホテル泊まったらしいですよ。

    朝食バイキング紹介してた

    • 68
    • 22/11/06 09:54:47

    いつもは一緒に大阪へ行かないのに珍しい、と思ったら。
    親族の結婚式だから?

    • 67
    • 25616
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/29 16:36:50

    前奥さんと顔が似てるなーとしか思えない。

    • 95
    • 22/10/12 11:45:11

    >>25612
    イカ飯

    • 60
    • 22/10/12 11:38:45

    >>25607
    思いきって専門家に指導してもらってダイエットすれば良いのにね。

    • 116
    • 22/10/12 10:09:10

    ひとりしりとり、ご苦労さん笑

    • 18
    • 22/10/12 08:01:43

    >>25611
     亭主元気で留守がいい

    • 105
    • 22/10/12 06:00:26

    >>25610
    笑って許して♪

    • 25
    • 22/10/12 00:20:36

    >>25609
    さよならの向こう側♪

    • 26
    • 22/10/11 23:10:12

    >>25608
    徒然草

    • 15
    • 22/10/11 22:54:26

    >>25606
    色鉛筆

    • 10
    • 22/10/11 22:52:13

    >>25600

    本当そうだね。
    前に奥様が、湿疹がなかなか治らなくて体質改善しますとか言ってたけど、体に不調が来ないと気づかないし、本気でやらないのよね。

    • 88
    • 22/10/11 22:51:33

    >>25605
    獅子舞

    • 10
    • 22/10/11 22:48:47

    >>25604
    和菓子

    • 4
    • 22/10/11 22:37:04

    >>25603
    浮き輪

    • 6
    • 22/10/11 22:28:07

    >>25602
    下克上

    • 6
    • 22/10/11 22:23:30

    >>25598
    胴上げ

    • 6
    • 25601

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 22:19:42

    >>25589
    糖尿病や脂肪肝等、病気にならないと
    変わらないんだと思う

    • 77
    • 25599

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 22:17:58

    >>25596
    テトラポッド

    • 8
    • 25597

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 21:28:48

    >>25595
     元気を出して♪

    • 12
    • 22/10/11 20:54:34

    >>25594
    トカゲ

    • 8
    • 22/10/11 20:48:04

    >>25593
     め組のひと♪

    • 9
    • 22/10/11 20:30:52

    >>25592
    鼈甲飴

    • 8
    • 22/10/11 20:22:34

    >>25591
    チゲ鍋

    • 8
    • 22/10/11 20:02:25

    >>25590
    タコ変換で
    コマネチ

    • 9
    • 22/10/11 19:43:20

    >>25588
    octopus

    • 9
    • 22/10/11 19:42:43

    痩せないのは、ダイエットの仕方が間違っているからじゃないかなぁ。
    肉が多すぎるのと、オヤツと、そもそも食事の量が多いから。
    いくらランニングマシーンで走っても、身体がが重すぎて、苦しくて続かない。

    食べなきゃやってられない。
    それじゃダイエット厳しいと思います。

    • 77
    • 22/10/11 19:03:26

    >>25587
    Cook Do

    • 7
1件~50件 (全 26317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ