花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26313件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/26 17:23:50

    また太ったの?

    • 6
    • 26312

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 10:31:27

    >>25839
    これですか?
    変顔を敢えて載せる。
    その都度倉実さんがブログ用に撮ってると思うと、何か…。

    ブログ収入は大きいから変顔して好感度を心がけるとか?

    • 63
    • 23/01/12 09:36:36

    なんでこんなにキツキツな服を着るのだろう?
    苦しくないのかな?
    さらに太ったけど、もう体型を気にしなくなった?

    • 47
    • 23/01/10 16:17:50

    いつもこの顔するね。

    • 34
    • 22/09/23 21:57:08

    >>25317
    これね。

    • 16
    • 22/09/21 16:12:54

    >>25213
    力士だったのに1番食べられなかったから、番宣したくなかった?

    ケーキ食べてこの仕草。
    どうしても無理だわ。

    • 16
    • 22/09/17 10:45:29

    倉実さんの親御さんや娘たちの保護者はこれ見てどう思うんだろう。

    • 86
    • 22/09/12 15:10:37

    マサルは相撲解説してるくせに、ブログには初日の展開や、今後の期待力士とかの話を全然しないね。
    暑かったー、涼しかったー、疲れたー、後遺症がー、美味しかったーばっかり。

    解説に向いてるのかよくわからない。
    あとこのポーズもすぐやるね。
    無理ー。

    • 30
    • 22/09/09 14:03:56

    笑顔が自然で可愛い。
    とにかく自然体なのが好感持てるね。

    • 137
    • 22/09/04 19:39:15

    >>24730
    わざと見せてたらビックリだね。
    今じゃ墨なんて珍しくないし悪くはないけど、娘ちゃんの友達とかに噂されないといいけどね。
    それにしても足首あたりの内側に入れるとは、マサルらしいよ。
    靴履けば見えないし笑笑

    都合悪くなると、どこが悪いんですか?お守りなんですとか言いそうね。

    • 123
    • 22/09/04 17:08:00

    また足広げてるよ。
    マサルは足に墨入れてるの?
    知らなかった。

    • 122
    • 22/08/28 12:34:16

    可愛い

    • 137
    • 22/08/21 16:18:11

    そういえば、災害の時でさえ辛ラーメンって売れ残っていたよね。有害物質が入っていて辛いだけだよね。辛いラーメン食べるならチャルメラ宮崎辛麺の方が旨みがあって美味しいよ。せめて、インスタントラーメンにするなら野菜炒めや卵、富津産の海苔を添えてあげなよ。

    • 16
    • 22/07/15 14:08:01

    >>23719
    1kg増えただ減っただ騒いで、室内温度を無理やり上げて、ドスンドスン苦しそうに走るなら、先は食事内容を改善しなよ。

    あれほど倉実さんは食事を改善と言ってたくせに、結局はマサルの好きなものばかり、倉実さんも楽してお惣菜や外食はかりだから、体重が減らないの、わからないのかね。

    痩せたい痩せたい言うなら、食事の内容と量を改めて少し我慢すれば、直ぐにおちはじめるから。

    あとお酒も控える。
    マサルはお酒の量も多いよ。

    • 25
    • 22/07/04 14:29:29

    肉やソーセージも食べすぎ。
    今のままの体型でも良いなら、あの量食べても他人は口出しできないけど、あんなに食べてるのに太っただの1キロ痩せただの言って、意志の問題だよね。
    あと奥さんももっと言わないと、マジで痩せないと思う。

    • 22
    • 22/07/04 14:03:11

    また太ってきちゃったね。
    自己流の運動とあの食事だと、痩せるのは難しいよ。

    • 23
    • 22/06/26 22:05:08

    頑張ったからご褒美。
    お仕事じゃなくて?
    もろ酔っ払ってるね。
    顔真っ赤だよ。

    • 22
    • 22/06/24 09:51:36

    この人は、読点の付け方がわからないの?
    読みづらい文章だこと。
    マサル本人も「勉強が苦手だった」とか言ってたけど、それ以前の問題(笑)

    • 19
    • 22/06/17 07:57:13

    自己流の緩い運動しても、あんなに食べれば痩せない。

    • 23
    • 22/06/06 13:53:08

    • 17
    • 22/06/02 09:01:22

    毎回思うけど、胡座かけないのかな?
    あんなに脚開かなくても。
    どうでもいい話ねww

    • 22
    • 22/05/27 23:15:15

    >>23198
    仕事じゃなくて帝国ホテルのフェアに行くために、わざわさ正装して夫婦で出かけたの?
    仕事の告知もしないし、タオル屋も帝国ホテル内にあるし、倉実さんもインスタのストーリーで、靴の物色してるし。
    渋滞にはまって疲れたとぼやく。
    自分達が呑気に食事や買い物してたからでは?
    ワカちゃんは頑張ってゴルフ練習し、その間に疲れたから車で休むマサル。

    • 17
    • 22/05/24 22:19:40

    >>23144
    飲んでおちゃらけて、家族にふざけながら絡みそうだね。
    お酒大好きなマサル。
    今夜の夕食も、酒のつまみじゃん。
    倉実さんもたまには旦那に合わせないで、娘さん達に、ハンバーグとかカレーとかオムライスとか作ってあげたら?

    それにしても、体にピッタリした服好きだね。
    何か苦手(笑)

    • 32
    • 22/05/19 00:03:39

    何だか倉実さん、先妻の美恵子さんに似てる。

    • 82
    • 22859
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/06 15:33:14

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの

    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます 最近はわさお等

    友募.馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    などで自作自演の茶番劇やってる悪質ジャニオタです

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪い過去トピやコメ削除、コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    ジャニーズトピを基準にするとわかりやすく、トピの上がり具合(特に執着してアンチしてるトピ)、投稿時間等から浮かび上がります
    以前ニノ嫁のガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニオタで、現在は特にキスマイ北山に執着しアンチ、スノーマンファンになりすまし、コミュニティで目黒(めめ)連呼して荒らしてるのもこいつです


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です
    ジャニーズ事務所のHPから報告出来ますので手順に従って通報して下さい

    ここや他の芸能人アンチもこいつです
    各事務所に通達して下さい
    すでに把握してる事務所多数、検討中との返事も有り
    アンチコメント全てが証拠になります
    これらを他芸能人アンチと照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、すでに動いてる某事務所、捜査中の事務所もあります 捕まるのも時間の問題です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    アンチ犯人はこのコメなどヤバい事はすぐ削除しますが、それもそれで証拠となります
    このように複数アカ使用

    • 0
    • 22/04/24 07:36:52

    いつもこの体制。
    外のペンキ塗りの時も。
    何か苦手。

    • 33
    • 22/04/20 11:36:48

    切ない。

    • 56
    • 22/03/24 14:31:27

    食べすぎて体壊すよ。

    • 35
    • 22/03/24 14:08:19

    沖縄にステーキ食べに行ったのかしら。

    • 17
    • 22/03/24 14:06:09

    ステーキ食べ過ぎを。
    炭水化物抜いても意味ないかもね。
    その結果が。

    • 21
    • 22/03/21 21:17:39

    >>22108
    沖縄だね。
    ここと同じ。
    いつも沖縄。
    辻ちゃん夫婦もしょっちゅう沖縄行くけど、マサル達と似てる。
    ホテルのプールで遊ぶのも毎回。

    • 15
    • 22/03/17 14:31:46

    また、ストーブつけて自転車漕いでるね。1時間で500キロカロリーも消費できるのかな?

    • 14
    • 22/03/08 00:47:53

    >>21888
    本人が言うとおり太ったね。
    本気で痩せたいなら、自転車やウォーキングは毎日少しでもやらないと。
    オジティーだの手軽なパンなど食べてたら痩せない。

    • 24
    • 22/03/06 06:48:01

    マサルが3回目ワクチン接種の記事が載っていたんだけど写真がおじいちゃんみたいでビックリした。

    • 24
    • 22/03/01 12:58:27

    食欲ないとか言ってるけど、普通にダイエットなのか?
    マサル氏は最近ますます太ってるし、娘の卒業や入学は喜ばしくお祝いだけど、倉実さんなんて今から行事に向けて、自分の身支度で大変〜。

    それにしてもマサル氏かなり老けた。
    目も垂れ下がってきたし、大丈夫かぁ?

    • 30
    • 22/02/16 14:02:27

    糖質制限って米を減らせば良いと勘違いしているよね。奥様もお粥でなく普通にご飯を炊いて食べれば良いのに。パンやパスタは好きでよく食べているみたいだけど小麦粉の方がアレルギー出やすいの知らないのかな?ネギや玉ねぎって肉を解毒する食材だってことも知らなそうだね。

    • 26
    • 22/02/09 09:37:36

    マサルが一人で韓国料理のわけがないやんね。
    ならこれは誰が撮ってんの?だよ。
    マサルも連日の外食に家族が一緒と言いたくないから、敢えて一人アピール。
    普通に振る舞いなよ。

    • 23
    • 22/02/08 09:50:21

    毎朝の動画の、よろしくお願いしますの「ます」を強く言うとこがウザくて耳障り(ワラ)

    食べたいから動くとか言ってるけど、痩せたいなら食生活改善と運動方法変えないと、無駄な動きで成果出ないよ。

    • 11
    • 22/02/04 15:25:18

    今日まで髪切るの待って、その足で家族で誕生日祝い。
    わかりやすいしシチュエーション。
    感染対策しながら個室で安全ですとか言わないでな。
    それにしても太ったね。
    本人自覚して焦りモードやん。

    • 22
    • 22/02/03 10:26:16

    >>21132
    指摘されて前髪つくったん?
    でもこのクミさん顔が違わへん?

    • 93
    • 22/01/27 23:03:30

    >>20919
    ブログネタの為なら妻の尻を晒す元横綱。

    • 107
    • 22/01/24 07:04:44

    一年半前より痩せたとか言ってるけど、筋肉が落ちて体重が減ったとか?
    今は見た目も筋肉よりブヨブヨさの感じだし、明らかに劣化しちゃったね。
    でもこればかりは仕方ない。

    • 24
    • 22/01/22 22:52:42

    顔が真っ赤。
    ケンタで晩酌。
    倉実さんマサルの朝食だけ気合入れて、あとは適当。
    鍋か刺し身か、お惣菜。

    • 25
    • 22/01/22 22:14:52

    娘ちゃんたちより我先におやつを食べたりしないでウォーキングすると良いよ。昼食も鰻なんだから白米炊いて鰻丼にして食べなよ。クミさん、ネイルしているから米研ぎしたくないのかな。

    • 19
    • 22/01/22 16:40:46

    >>20707
    本当に7kg痩せたのかなぁ?
    たとえ痩せてても今の方が浮腫んでて、顔も体も垂れてる。
    一年半で老けたね。

    • 17
    • 22/01/19 18:23:32

    >>20565
    子どもたちがオンライン授業しているというのに呑気にオジティーするくらいなら海岸をウォーキングするとかゴミ拾いでもしてカロリー消費すれば良いのに。自転車漕ぎやつまみ食いするより娘たちに尊敬されるし地元民には感謝されるよ。

    • 18
    • 22/01/19 12:46:13

    >>20564
    まったくその通り。
    炭水化物を抜いても、連日肉を食べたり、オジティーと言って甘い物も躊躇なく食べてる。
    海沿いのウォーキングもやってないくせに、冬場は寒くて無理とか、季節関係なく今まで殆どやってない。
    外食やテークアウト、旅行で爆食いしたら痩せるわけないし、倉実さんが痩せにくくなったから自転車漕いだら、マサルが痩せるには運動しかないだって(笑)
    食事を見直さないとね。
    食べたいから動くとか言ってるけど、食べる方が勝ってますから。

    • 19
    • 22/01/15 23:54:30

    太った太った言われて、自分でも自覚してプロテイン。
    お姉ちゃんの髪が。
    リモートだからオシャレした?

    • 21
    • 22/01/12 22:48:21

    >>20458
    すっぴん風メイクだよね?読者さんから「すっぴんでもキレイですね」って言われたいんだろうね。

    • 110
1件~50件 (全 26313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ