花田倉実さんって。

  • 芸能人・有名人
    • 25657
    • 匿名
      23/01/29 20:27:35

    >>25656
    白鵬の猫騙しは酷かったよ、横綱が使うワザではないと世間からバッシングされた。

    子供の人数なら同じ+2人。
    最初の奥さん美恵子さんとの間に出来た子は4人(1男3女)だから。
    虎上氏は前妻との子供と今の奥さんとの間に出来た子達を分け隔て無く
    大事に可愛がっているイメージ。
    倉美さんとの間に出来た子を長女・次女とは呼ばず、以前には上の娘、下の娘という言い方だった。
    美恵子さんとの間に出来た娘さん達を思ってのことでしょうね。
    お父さんのお墓参りには欠かさず家族で行き、親か離婚した後も母親藤田紀子さんのことも大切にしていて、人としてはすごく情に厚くて良い人としか思えない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ