まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16238
      22/06/21 06:36:19

    色々あったこのトピも役目を終えてみんな巣立って行った事だし、もうこれで永眠させようかと思います。
    笑いあり涙ありで喧嘩も多いトピでしたが、そんな私たちをずっと見守ってくれていたこのトピは全員の卒業を見届けられて喜んでいると思います。
    最後は変な感じになったけど、それもこのトピらしいし、主である私がそもそも変なので、一周回って考えたら良い終わり方だったのかも知れませんね。
    このトピに関わってくれていた人に感謝です。
    そしてこのトピにも感謝をしつつ、トピを〆させて頂きます。
    今までありがとうございました。
    今日で廃校になるこのトピの最後にみんなでこのトピの校歌を歌って締め括りましょう。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ