まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16229
    • ひろし
      22/06/12 16:13:32

    >>16221
    アリスちゃん私は書いていないよ。
    書いていないしアリスちゃんを苦手だなんて思っていないからね。
    あのときアリスちゃんに失礼なことを言っちゃったけど私の中ではそこまで怒ることかなと思ったのは正直な気持ち。
    でも人には言われたくないことや言われて傷つくこともあるんだなと思ったらやっぱり私が悪かったんだなと思った。
    それなのに私はアリスちゃんに向けて自分の嫌な気持ちをアイロニーを交えて言ったの。
    誰も気がついていなかったけど自分の中ではそれが尾を引いて気軽に来れなくなった原因になった。
    アリスちゃんが苦手なんじゃなくて自分の意地悪な部分を見せちゃったから。



    深夜ちゃんと愛美ちゃんとトピの皆さん私のせいで迷惑かけてごめんね。
    でも私は書いていないし誰かを苦手なんてないから。
    トピ終わっちゃったみたいだけど今まで楽しかったよ。
    改めてあのときはアリスちゃんを傷つけてごめんね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ