この間は遊んでもらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ソーセージ
    • 18/12/13 10:06:58

    一応言ったって感じが伝わったんじゃない?
    だから相手もこちらこそで流したんだよ

    • 1
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 10:04:12

    >>9いや今も普通に学校で仲良いよ

    • 0
    • 18/12/13 10:03:18

    >>7
    もしかしたらなんか子供同士でトラブルでもあったのかもしれないね。

    • 0
    • 18/12/13 10:02:36

    相手の子は主の子より年上?
    なぜ主は下手に出る言い方?

    • 0
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 10:00:42

    >>5嘘でも言うよね もう遊ばないって感じかね(笑)無愛想とは違うな、深入りしたくない感じかね

    • 0
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 10:00:03

    >>5そんな感じなかいわにしかならなかち

    • 0
    • 18/12/13 09:55:36

    うん。ラインやメールじゃなく、会話ならなんか寂しい会話だね。
    メールでもまた遊んでくださいねと一言付け加えそうなものだけど。

    • 2
    • 4
    • ジュース
    • 18/12/13 09:45:46

    普通じゃない?
    主の子が迷惑かけてなければの話だけど。

    • 0
    • 3
    • おせちの残り
    • 18/12/13 09:40:00

    ありがとうございますねって変な言葉…

    • 3
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 09:27:43

    >>1また遊んでねはなかった

    • 0
    • 18/12/13 09:20:30

    普通じゃない?
    こちらこそ~また遊んでねくらいしか返す言葉浮かばないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ