中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 24778
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/09 20:01:25

    >>24763あんなタイプだから絶対女の子欲しかったと思うよ

    • 3
    • 24777
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/09 20:01:21

    >>24763あんなタイプだから絶対女の子欲しかったと思うよ

    • 2
    • 24776
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/02 18:55:36

    >>24774
    昔いたファンの方も来てないですよね。
    ヴァニレの大阪は来るのかな〜、、、

    • 3
    • 24775
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/01 15:10:49

    撮影の時の作り笑顔と自分の息子と撮る時の笑顔が一緒で怖い

    • 6
    • 24774
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/29 19:58:48

    POPUP初日なのに、依頼したインフルエンサーしかほぼ来てないのですか…w。中田さんて本当に友人いらっしゃらないんですね。こういう時って、他のブランドディレクターさんだと、知人友人で賑わってるような。かわいそう。

    • 8
    • 24773
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/28 21:54:24

    投げ捨てるような動画って自分のブランドの洋服に対する愛情が全く感じられない

    • 15
    • 24772
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/28 21:07:50

    服を投げ捨てるように置いて、挙句の果てには、服の上に靴を置くのやめようぜ…
    誰も突っ込まなかったのかな…

    • 17
    • 24771
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/28 18:46:57

    いつも、お洋服のサイトやインスタみて、新作ですというのを見ますが、最近はお洋服が新作なのか私物のブランドバッグやアクセサリーを紹介したいのか分からない画像がよくあります。
    新作のトップス?ネックレスではなくて?という画像があり、困惑してしまいます。ご本人、や周囲のスタッフさん、コレ見てたら改善してください。何をアピールしたいのか分かりません。

    • 14
    • 24770
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/28 13:25:36

    インスタ見たら服とか靴投げ捨ててるのかと思ってびっくりした

    • 14
    • 24769

    ぴよぴよ

    • 24768
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/26 16:37:32

    最新のストーリー、今日の気温にちょうどいいワンピースて。今日暑いぜ?残暑、真夏日ばりばりだぜ?長袖なんて着てられない。中田さんのいらっしゃる都心は知らんけど。

    • 5
    • 24767
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/26 16:35:51

    昨日の、昔の白レース生地のトップスに、ピンクパンツ。どちらもストレートな形でなのか、すごい肌着着た地元着のように見えた。センス…合わせ方…

    • 6
    • 24766

    ぴよぴよ

    • 24765
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/25 12:59:29

    お子さんといられる貴重なお休みもくるくる回って動画撮ってもらったり写真撮ってばかりなのは、何故でしょう?子供との時間を大切にしている風に書かれるけど、いつもご自身の見栄や撮影に家族を巻き込んでる気がします。

    • 15
    • 24764
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/25 00:41:10

    いいママを演じようとしてるけど小さい子供と一緒なのにいつもキメ顔で片側からしか撮らせなくて髪の毛触りまくりの作り笑顔って本当違和感しかない

    • 20
    • 24763
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/20 17:53:35

    薄毛系の赤ちゃんがほしかったのかなぁ…

    • 9
    • 24762
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/20 13:48:03

    撮影でハーフかのモデルのお子様をインスタに固定したり、ストーリーでかわいいと投稿したり、息子さんがいらっしゃるのに少しどうかと思います。。

    • 12
    • 24761
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/18 16:51:17

    映画館での動画。公共の場でぶりっ子する奥さんを撮ってる旦那さんもいい歳して恥ずかしいし馬鹿馬鹿しい笑。SNS自慢の為のそういう撮影そろそやめたらいいのに。そもそもサロンやジムやシミとり以外に映画も余裕で行ける仕事って暇すぎません笑?土日祝も絶対休んでるし、休日残業もないの?ピザランチ旦那さんとですよねー。時間あるなら息子くん早くお迎え行って遊びなよ。

    • 23
    • 22/09/18 12:55:33

    今更だけどストーリーで髪の毛触りすぎじゃない?毎回毎回不自然な笑顔で髪の毛触りまくっててびっくりする

    • 12
    • 24759
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/18 10:40:42

    今回の連休、キャンプの予定だったとか。
    新たにデルヴォーのバックが登場。その時間の余裕はどこから?

    • 9
    • 24758
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/16 08:39:58

    仕事で重大な欠陥があった週なのに、「やっと三連休だー」と早く休みたい旨の発言を連発されてて、仕事に真摯な姿勢を感じられない。

    • 15
    • 24757
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/15 15:21:15

    ブランド、美容や食べ物にお金かける。
    週末は息子引き連れ必ずお出かけ、おしゃれな食べ物や飲み物はインスタ撮影。。。まだ賃貸お住まいなんですか?
    食器のほうはイベントやインスタライブされてますが、ヴァニレのスタッフと全然意思疎通できてなさそうだし仲良くなさそう。たまに製品トラブルあるし。

    • 7
    • 22/09/15 13:35:21

    中田おばさんってまだいたんだ。痛すぎる

    • 9
    • 22/09/15 00:50:24

    インスタまたパン屋、、米食べるのかな?
    米は映えないから?w

    • 9
    • 24754
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/15 00:24:02

    製品トラブルが割と頻発な気がする。
    本人は延期と言ってるけど、スタッフ側は中止って書いてるし、はっきりしない。

    • 12
    • 24753
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/06 21:27:14

    中田さん、シルバーウィークにハワイ行く気がする

    • 6
    • 24752
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/04 15:35:04

    毎週末いつも外出してて、家事や日常のやらなければいけない事、いつしてるのでしょうか?家政婦さんがいるのでしょうか。

    • 11
    • 24751
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/26 10:24:42

    前に平日は子供と過ごせないって仰っていたけど、子供預けてハイフ行ってシミ取り行って美容院行ってパーソナルトレーニング行って、ご自身の時間たっぷり取ってる印象です。その時間を減らせばいいんじゃと思います。働くママは自分の時間なんてほとんどありませんけど(^^;

    • 23
    • 24750
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/22 17:22:33

    >>24749
    わ!まさに仰る通りですね…!よく考えると、不可解です。やはり作り話なのかな。

    • 7
    • 22/08/21 23:27:52

    お子さんのお友達来て、一緒にお風呂入りましたと書かれてましたが、誰がお子さんたちをお風呂に入れたんですかね…。
    自分達同士で入るならまだしも、まだ親の目必要な時期なのに、他のお友達もお風呂に入れてってなかなかないと思うのですが…。

    • 10
    • 24748
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/21 14:22:23

    お友達本当に来たのかなって思っちゃったw。どこへ行っても写真ばかりの中田さんが写真ないなんて。あまり交友関係なさそうなイメージですし。

    • 9
    • 24747

    ぴよぴよ

    • 24746

    ぴよぴよ

    • 24745
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/19 18:09:52

    たべっ子どうぶつのストラップ?取るのにいくら使ったんだろう…

    • 5
    • 24744
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/18 03:31:16

    急にオニキスのネックレスとブレスレット登場したなーと思ったら沖縄行ってたから免税店で買ったのね!
    年相応とは思えないデザインと生地感のお洋服だからヴァンクリが安っぽく見える。

    • 19
    • 24743
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/13 14:09:43

    台風だけどお出かけ…
    家にいられない種族なんだろうね、身近にもいるわ
    それにしてもその体力羨ましい…

    • 16
    • 24742
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/13 12:16:44

    ストウブ鍋でカレー作りますのvlog見ていたら、まさかの蓋にリボン付けたまま調理しててびっくり。

    • 10
    • 24741
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/12 21:29:21

    コロナ、猛暑、子連れ、混雑(予測ですが)の条件の中、お出かけの度に自分の映えた写真撮れるのってすごいですよね?
    自分にも同じ年齢の男の子がいるので投稿見るとびっくりします。

    • 17
    • 22/08/12 10:10:22

    毎週末だけでなく旅行も短期間で数回、羨ましい限りですが、お子さん幼稚園生活していて体調崩したりしないんですか?それとも、多少の咳鼻水微熱だったら、近所の公園で済まさず遠出してるんでしょうか?また、園で陽性者が一度も出なかったんですか?保育士ですが、全く体調を崩さずきてる子ほぼいないので。素朴な疑問でした。

    • 22
    • 24739
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/11 21:28:37

    他の方も書いてるけど、リュックをちゃんと両肩に背負った写真が見たいって言われても絶対に片方掛けか手持ちなのブレなくてすごい

    • 15
    • 22/08/11 15:07:39

    夏休み多くてうらやましい笑

    • 5
    • 24737
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/11 13:52:55

    すみません、中田さんの夏休みが多過ぎて笑ってしまいました
    この前沖縄行かれたましたよね
    前から思ってたけど芸能人に多い気がする
    家庭があれど家でじっとしてられない目立ちたいタイプですね
    もはや毎回中田さんの言うこと聞きそうな旦那さんも異常かな
    表に立つ仕事、プロデューサー、ママとしてみんなに憧れられる存在にはなりたくないんですかね?

    • 12
    • 24736
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/10 10:55:28

    インスタで、毎週おでかけして金銭的にも余裕あるんですねって遠回しに嫌味言われてる。
    気づかず忙しいぶん週末だけでも楽しんでもらえたらとか言ってて笑った。
    自分の映えのために出歩いていたくせにw

    • 13
    • 24735
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/02 16:40:30

    なんでキッズモデルの女の子との写真をインスタで固定にしてるんだろう
    商品は完売したし、冬の写真なのに…

    • 17
    • 24734
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/02 11:09:39

    絶対にリュックサックを背負わないという強い意志がすごい笑

    • 28
    • 24733
    • フロックス(温和)
    • 22/07/31 14:58:55

    感染拡大の影響で週末プロデュースブランドのイベント中止になったのだから、その週末に堂々と遊び歩かない方が良いのでは…?

    • 24
    • 24732
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/31 10:17:04

    この感染拡大している中で沖縄に行った事もそれをSNSにあげている事もショック

    • 16
    • 24731
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/30 18:31:48

    毎週末どこか出かけないと気が済まないんですね。母親が。。

    • 16
    • 24730
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/27 09:02:49

    沖縄のあとお台場?行かれたり、あんだけお出かけされてるのは異常だと感じます…絶対中田さんの動きづらそうなコーデも載せているし。ちょっと怖いです。

    • 12
    • 24729

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ