未就学児の子供がいる専業主婦

  • なんでも
    • 16
    • u
      18/12/05 22:47:10

    皆さまありがとうございます。
    優しい方ばかりで、読みながら泣いちゃってます、、、

    私に気使って、食事のときは子供に食べさせながら交互に食事をとりますが、、、
    何週間前から、昼から出勤で夜中帰宅のシフトになりました。仕事が大変で、疲れてるのは分かりますがそれは旦那だけではなく私もって思っちゃうのが本音です。

    旦那は疲れてても最近は、月に1回は友達と遊びに行ってます。ストレス発散、気分転換といって出かけます。
    家族で出かけるときもありますが、特別楽しそうにはみえません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ