子育て つらい

  • なんでも
    • 174
    • 匿名
      18/12/04 23:56:17

    つらい時は吐き出していいんだよ
    身近に話せるひとがいないなら
    こういう場を使うのもアリだと思う
    ただ色んな意見があるから
    悩んでるのにさらに傷付くかもだし
    その辺は主さん大丈夫かな?
    悪い意見はあまり気にせずに、、、
    優しくアドバイスしてくれてる方達
    私も読んでいてなんだかほっこりです。
    顔も知らないひと達の書き込みでも
    こんなに優しくできる方々素敵ですね。
    主さん今がつらいよね
    でももう少し頑張ったら一緒に公園行ったり
    あっという間に幼稚園通い始めて
    子どもの成長ってほんとに早いから
    つらくても今を大切に育児頑張ってね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ