婦人科行く時って下の毛処理していく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • らしんばん
    • 18/12/04 21:19:31

    >>18
    うける笑
    そりゃそーだよね。毎日何人も見てるんだから。

    • 0
    • 18/12/04 21:18:10

    婦人科の看護師してたけど…
    はっきり言って下の毛がどうだとか、いちいちこちらは全く気にならないよ。
    たまにトイレットペーパーが付いてる人もいるけど、そんなこともこれっぽっちも気にならない。なんだこれ、とも思わない。
    だから、いちいち気にせずにドーンと行って下さい。

    • 6
    • 17
    • インディアン
    • 18/12/04 21:15:02

    洗って清潔にして行くか?っていう質問なの?
    毛をどうしてるかっていう質問じゃないの??

    脱毛するか剃るか、とかの話しじゃなくて?

    • 1
    • 18/12/04 21:14:14

    >>5
    ロングスカートなら下着だけ取れば良いの?
    私が行ってるところは、スカートでもジーンズでも、下半身はスッポンポンになってね!と言われる。

    • 0
    • 18/12/04 21:11:14

    私、男性医師に見られるよ助手してる女性の看護師さんに見られるほうが本当に恥ずかしい
    妊婦健診でも最後に吹き上げてくれる時、申し訳ない気持ちでいっぱい。笑

    • 3
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/04 21:07:19

    >>12

    お尻の穴までー?
    でも検査前に拭いちゃうと、普段の状態がわからなくて良くないって聞いたことがあるよ。

    • 0
    • 18/12/04 21:06:50

    病院行く直前に股洗って、その後はトイレしないようにしてキレイな状態で挑む。

    • 3
    • 18/12/04 21:05:04

    病院着いたら、持参したウェットティッシュで拭くよ。
    お尻の穴も。

    吹かないとティッシュの端くれとか、おまんカスとか付いてるかもだし、恥ずかしい。

    • 2
    • 18/12/04 21:02:47

    わざわざ具を丸見えにする必要はないよ

    • 0
    • 18/12/04 21:01:09

    しない。行く前にお風呂で清潔にしていくぐらいでいいんでない?
    遊び人じゃないよ。
    旦那しか経験ないし。

    • 1
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/12/04 21:00:13

    >>4
    そんな医者がいる病院なんて行きたくないわ。
    どこ?

    • 3
    • 18/12/04 20:58:23

    >>6
    どんな処理してるの?

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/12/04 20:58:13

    1人目産むまでは、それなりに気にしてたけど。
    産んだらなんでもよくなった(笑)

    • 2
    • 6
    • かんむり
    • 18/12/04 20:56:34

    えっ、待って。
    普段処理ってしてないの?あり得ないんだけど!
    臭そう!

    • 2
    • 18/12/04 20:39:57

    必ずシャワー浴びて処理もしてロングスカートで行くよー

    • 1
    • 18/12/04 20:24:40

    産婦人科の親戚いるけど
    毛の処理してくる人は
    股開くのに抵抗ない人(要は遊び人)
    くらいだよ、と言っていた。

    私は子宮ガン検診のとき
    一度処理したら
    旦那に浮気疑われて
    未だに信じてもらえない。

    • 0
    • 18/12/04 20:18:01

    マジマジ見やしないから気にしないよ
    相手はプロの医師だしね。

    • 4
    • 18/12/04 20:17:48

    必要なら、向こうがやる。

    • 0
    • 18/12/04 20:17:06

    いや、それはいいんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ