無理心中、帰宅した父親が母と娘の遺体を発見(宮城県仙台市)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/12/02 23:15:35

29日夜、仙台市泉区紫山の住宅で46歳の母親と小学生の娘が死亡しているのが見つかりました。警察は無理心中の可能性が高いとみて死因などを詳しく調べています。

記者リポート
「閑静な住宅街で母と娘2人の遺体が見つかり、現在、警察が家の中で調べを進めています」

警察によりますと、29日午後6時ごろ、泉区紫山の住宅で、この家に住む46歳の母親と小学2年になる8歳の娘が死亡しているのを、仕事から帰宅した父親が見つけ、話を聞いた親族が110番通報しました。
母親と娘はリビングで死亡していて、遺書は見つかっていませんが、住宅内に荒らされた形跡などはなかったということです。
警察は現場の状況などから無理心中の可能性が高いとみて、2人の死因を調べるほか、父親に話を聞くなどして調べを進めています。

最終更新:?12/1(土) 7:10


  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/05 09:00:57

    泉区の紫山でこんな事があったなんて…びっくり。
    うちから車で10分ちょっとのところだ…
    子どもと一緒に死ぬって、それだけ精神的に追い詰められていたんだなとは思うけど、子どもと無理心中する前になんとかならなかったのかと心が痛む…

    • 15
    • 18/12/03 18:17:20

    死ぬなよ!!!
    1人じゃないんだから、子供と一緒に逃げるって選択はないの?
    いつも思う、死ぬ前に他に選択肢はないのかって。

    • 8
    • 18/12/03 18:15:07

    >>9
    父親が何したの?

    • 1
    • 18/12/03 18:05:31

    悩みは尽きないけど、そこまでの選択はできない私はまだマシなんだな。

    • 6
    • 18/12/03 06:47:35

    >>15
    それでも子供の人生終わらせる権利なんて誰にも無いよね

    • 13
    • 18/12/03 02:07:17

    悲しいね。

    • 3
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/12/03 01:43:13

    >>12
    子供にとっちゃ生き地獄だよ。

    • 8
    • 18/12/03 00:30:33

    子どもを道連れにするのだけはやっちゃだめ

    • 8
    • 13
    • はくちょう
    • 18/12/03 00:21:38

    旦那不倫かな

    • 5
    • 18/12/03 00:11:44

    子供を施設にでも送ってから死んでくれと毎回思う

    • 12
    • 18/12/02 23:37:34

    おいおいまた高齢かよ

    • 8
    • 18/12/02 23:36:58


    数年前にも紫山で母親の子殺しあったよね。

    • 5
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/02 23:36:14

    まぁ父親が悪いに決まってるけど心中したところで父親はなんのダメージもうけないどころかラッキーって思ってそう。
    私なら死ぬ前にチンコと四肢切断くらいしときたいなー

    • 7
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/12/02 23:35:09

    >>2
    売り出し始めのときは教育者とか医者の家庭が多かったけど今はそうでもなくない?
    交通も不便だし、土地もそんなに高くないから一般企業の人とかも買ってる。
    でも教育に熱心な人が多いよね。
    私の知り合いでもあそこら辺にすんでて受験失敗して自殺した人とかいた。
    自分自身のプレッシャーなのか、まわりからのプレッシャーなのかわからないけど。

    • 9
    • 18/12/02 23:34:01

    父親辛いね。

    • 2
    • 18/12/02 23:31:04

    昔泉区に住んでたけど柴山ってお金持ちばかりだよね。ノイローゼだったのかなぁ。

    • 1
    • 5
    • りょうけん
    • 18/12/02 23:29:54

    私も無理心中したい。疲れた。

    • 8
    • 18/12/02 23:28:10

    閑静な住宅街、無理心中。

    仙台

    どうして二人は死んだのか。
    人が死ぬときや戦うときのパターンとして、嫌なことがあったからというのがあるが、

    サッカーの試合に応援しているチームが負けて自殺や乱闘というのも聞いたことがある。

    バルセロナなんてのは負けたらスペインやカタルーニャが沈むくらいだけどもし自分たちのサッカーやティキタカをやめるなんてことになれば世界中で何件か起こるんだろうね、こういうことも

    • 0
    • 3
    • ほうおう
    • 18/12/02 23:27:35

    >>2
    身内が高森にいるんだけど、あの辺ホントに閑静な住宅街だよね。

    • 1
    • 18/12/02 23:18:50

    地元で、お医者さんとかが多い高級住宅地なのでびっくりです。

    • 7
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/12/02 23:17:01

    鬱かな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ