娘の出産産後お手伝い

  • なんでも
    • 43
    • みなみのさんかく
      18/11/30 18:36:32

    絶対に里帰りしない方がいいよ。
    確かに大変だけど、それを乗り越えて夫婦で子育てした方が、後々の長い人生でプラスになる。
    夫婦で助け合って支え合うチャンスだと思えば、大変さや苦労も身になるよ。

    私は2人とも里帰りも手助けもなかったけど、これで良かったと思ってる。

    今は便利なものがいっぱい。
    宅配やネットスーパーなど、工夫すればいいだけ。

    主さんは主さんのやるべきことをしてもいいと思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ