お風呂はいるとアソコにお湯たまる人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 21:57:08

    >>94
    あげてごめん

    まさに昨日寝た体勢で入ってた笑笑
    しかも生理前だからもう全てが重なったみたい

    ちなみに今日はお尻持ち上げても出なかった!

    • 0
    • 18/11/29 19:21:03

    わかるー!私もおしり持ち上げてだしてる。出ない日もあるけど。やっぱ膣トレが必要なの?面倒くさー

    • 1
    • 18/11/29 18:58:42

    私、子供の頃によく水入ってきて、少しするとジョロッと出てくることあった。
    中学生くらいかな…まだ処女だったから、なんか病気か?!と不安だったな。
    逆に出産経験した今はない。なんだったんだろ??

    • 0
    • 18/11/29 18:49:24

    >>94
    納得!私沈んでるわ

    • 0
    • 18/11/29 18:37:34

    たまーになる

    膣緩いのかと心配になるから膣トレするよ

    • 0
    • 18/11/29 18:35:26

    主さん!お風呂上がる時にお尻持ち上げたら、ジョーと出切った!
    このトピのおかげ!ありがとう(^O^)/

    • 0
    • 18/11/29 00:25:57

    >>96出し切ったと思ってもパンツはいた後に出るんだよなぁ。
    ほんといや。

    • 2
    • 18/11/29 00:24:52

    毎回! 嫌だ。

    • 1
    • 18/11/28 21:31:01

    浴槽から上がった時にジャーってなるけどその時に出切ってるのかパンツには全く漏れない

    • 0
    • 18/11/28 21:28:29

    わたし毎回よ。嫌だよね。

    • 4
    • 18/11/28 21:16:01

    >>65YouTubeにあるよ

    • 0
    • 96
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/28 21:04:22

    パンツはいたとたんにじわぁってお湯デルトキハ切ないよ。

    • 3
    • 95
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/11/28 21:04:10

    今お風呂上がり。
    さっき出たよ、ジョーって。ティッシュ挟むわ

    • 1
    • 18/11/28 21:03:30

    前に産婦人科の先生に聞いたことあるけど、湯船に寝るように浸かると入りやすいって言ってた。
    私は何故か銭湯行った時にジョーって出るんだよね。

    • 3
    • 18/11/28 20:59:18

    わかる。足広げてるわけじゃないんだけど足をお風呂のふちに乗せてて、その時に入る。
    出た時ジャバーって出る

    • 0
    • 18/11/28 20:55:52

    素朴な疑問なんだけど、湯船の中で足を広げたりしてる?
    水が入るって吸い込んでる感じなのかな??

    ネカマじゃないよ。

    • 1
    • 18/11/28 20:51:15

    >>87
    おしっこか笑
    おりものシートかかせないよねー

    • 0
    • 18/11/28 20:50:44

    >>82
    これからおしり持ち上げてスクワットしてからお風呂出るわ!
    なんか痩せそう笑

    • 0
    • 89
    • けんびきょう
    • 18/11/28 20:47:23

    産後やばいけどなおるよ

    • 0
    • 18/11/28 20:46:58

    >>26
    ベストアンサー

    • 0
    • 87
    • ふうちょう
    • 18/11/28 20:44:58

    >>32ごめん(笑)長縄のときはお湯では無く。おしっこ。股ゆるゆるやねん

    • 0
    • 86
    • ペルセウス
    • 18/11/28 20:41:25

    めっちゃなる。
    お風呂出る前に下腹部グッと押すとじゃーっと出てくるけど出し切れないんだよね。
    20分後とかにジャバーと残りが出てくる辛い

    • 1
    • 18/11/28 20:39:35

    なる。出産前からあった
    たまに、仰向けでクジラの潮吹きみたいに遊んでたことあるw

    • 1
    • 18/11/28 20:30:16

    産後になってた。
    最初のうちはおもらしかと思ったけど、お湯なんだよね。
    産後半年ぐらいでいきなりなくなったよ。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • 湯漏れの神様
    • 18/11/28 20:20:08

    私もお湯入るよ~(´;ω;`
    お風呂から出たら、パンツ履く前に全裸でスクワットしたら出てくるよ!お試しあれ。

    • 7
    • 81
    • カシオペヤ
    • 18/11/28 20:18:07

    >>29
    えーーー!ちならって緩いとなるの⁈

    • 0
    • 18/11/28 20:12:04

    >>77
    主潮すら吹かないわ、、
    ただお湯溜め込むだけ泣

    • 1
    • 18/11/28 20:11:24

    >>76
    主もそれ結構期待したんだけど全くならなかったわ笑

    こうみると女ってほんと不思議だよねー

    • 2
    • 18/11/28 20:07:36

    私も産後なった。
    しかも生理前限定。生理前はゆるくなるのかな?謎

    • 0
    • 77
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 20:05:30

    私は中イキはない。クリイキばっか。そして、20代からかなりの潮吹き体質。関係ある??あと、かずのこ天井の名器って言われた。ゴメン、シモ話で。ネカマじゃないです。

    • 0
    • 18/11/28 20:04:01

    私も産後からなるようになった!
    でもあんまり気にしてない笑
    ちなみに私は逆に産後から中イキ出来るようになった

    • 0
    • 18/11/28 20:02:20

    >>73
    がーん、、
    落ち込む。。

    • 0
    • 74
    • アンドロメダ
    • 18/11/28 20:01:24

    >>61いちいちにーにーさんさん ドバーッ
    だよね 笑

    私も漏れるから湯船つかったあとはオリモノシート必ずする。

    • 1
    • 18/11/28 19:57:31

    >>68
    ある
    締まりの悪い人はイキニクイみたいよ

    • 0
    • 72
    • きょしちょう
    • 18/11/28 19:57:25

    ジョーって程じゃないけど。
    ジュワーって出る。

    • 6
    • 18/11/28 19:57:10

    え、入るのが普通だったの??
    お湯が入った経験ない私は膣が変な構造って事なのかな。

    けっこうショック…

    • 0
    • 18/11/28 19:56:13

    私も出産半年ぐらいまではお風呂上がりにジョーって出てた!湯漏れって言うらしいね!
    下半身の筋肉鍛えたらいいかも!スクワットとか!

    • 0
    • 18/11/28 19:55:11

    私も産後なった。もう3年経つのに治らない。
    座ると出るんだよねー。だから湯船浸かった後はおりものシートしてる。
    妊娠中から尿漏れは一切ないのに。

    • 2
    • 18/11/28 19:54:47

    ごめんもっとぶっちゃけると、
    主中イキとかしたことないんだけどこれ関係ある??笑

    • 0
    • 18/11/28 19:53:08

    産後数ヶ月はあったよ

    • 1
    • 66
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 19:52:07

    分かるー!せっかく体全部拭いたのにジョーって出る。特に冬が多いんだけど何でかな…。

    • 0
    • 18/11/28 19:51:24

    >>61
    なにその卑猥な番組!

    • 1
    • 18/11/28 19:50:57

    >>59
    練習笑笑
    なんかもう笑えてくるね

    主は今日見事濡れちゃったから変えました

    • 0
    • 63
    • へびつかい
    • 18/11/28 19:50:14

    わかる。
    私の場合は、全然お湯が入らない日もあれば、おしっこ並みにジョーーーって出て止まらない日もあるから、前の人が言ってたように、生理や排卵に関係してるのかも。

    • 1
    • 18/11/28 19:50:00

    >>57
    え?どこにあてるの?

    • 0
    • 18/11/28 19:49:47

    私も。
    パンツ濡らしたくないからお風呂出る前に力入れて出すよ
    ロンブーの淳の番組で膣から水吹き出す人いてウケた。温泉のコンパニオンの人

    • 0
    • 60
    • へびつかい
    • 18/11/28 19:49:46

    わかる。
    私の場合は、全然お湯が入らない日もあれば、おしっこ並みにジョーーーって出て止まらない日もあるから、前の人が言ってたように、生理や排卵に関係してるのかも。

    • 0
    • 18/11/28 19:49:46

    >>49

    一回出ても、また出るときあるからね、
    練習してね

    パンツ濡れちゃうと嫌だもんねー

    • 1
    • 58
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 19:49:22

    >>38あ、それは分かってるから。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ