旦那に自分の洗濯物だけでも自分でたたんでほしいと頼んだら、、、

  • なんでも
    • 43
    • おひつじ
      18/11/26 01:41:48

    >>41
    それも一理あると思う。
    よく「旦那に見ていてもらって」「見させて」って言い方する人いるけど、確かに二人の子どもなんだから旦那が見るのも当たり前だよね。

    何で女が育児するのは当たり前で男が育児したらイクメンとかもてはやされるのか、意味分かんないわって思うときある。

    そりゃ一般的に男は外でお金稼いできて妻子生活させてるわけだけど、お金さえ稼いできて生活させてれば責任果たしてんだろ!って威張ってる男はどうかと思ってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ