敷地内同居

  • なんでも
    • 92
    • こぐま
      18/11/22 06:48:19

    同じ町内にいます。
    小学生の息子が太ってきて、単に成長期せいかと思っていました。そうしたら3ヶ月間、習っていたテニスには行かず、学習塾行く前に1時間位、義実家にいた事が分かった。帰宅後に自宅でおやつ、義母は好きなだけ与える、再度帰宅して夕食なので、太るわけで。
    息子が悪いのは勿論ですが、3ヶ月の間、毎週義母と会っていたのに何も話は無かったです。これが例えば友達の家だったら相談や反省につながっただろうし、早く連絡も来たと思う。
    いろいろトラブルはあるだろうけど、子どもへ影響が一番困るし、可哀想です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ