敷地内同居

  • なんでも
    • 84
    • モナリ
      18/11/21 22:24:37

    義両親と敷地内別居です。義姉家族の家が5分くらいのところにあります。最初は決め事など考えて伝えていましたが、結局義親と身内がどこまで私達家族に配慮してもらえるかですね。年寄りにアレダメこれダメなんて言っても通用しないですね。うちはずっと義姉の存在がしんどいです。義母と姉はツーツーなので、私達が出かける事や子供の事などなんでも知っています。まだ義姉さんが近所でないだけ気は楽かもしれませんね。
    敷地内に住んで8年、本当に旦那と不仲になる原因は敷地内別居の事です。旦那も結局、嫁がやんや言った所でフォローなんて微々たるもので住んでしまったら終わり、嫁が我慢する事で全てうまくいくようなものです。長々とすみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ