女が来る飲み会行かせる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/20 19:15:20

    >>41
    わたしもだわ!

    • 0
    • 18/11/20 19:03:30

    >>36同じです!

    • 1
    • 40
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/20 17:48:41

    行ってるよ。
    元カノいたりするけど、全然気にしない

    • 0
    • 18/11/20 17:32:02

    それを世間では合コンと呼ぶのでは?

    • 5
    • 18/11/20 17:29:36

    たまに集まってる昔の友達の中に元々女性が数人いるけどそれはオッケーにしてる
    その中に元カノとか新しいメンバーがもし加わったら無理かも…

    • 0
    • 37
    • アンドロメダ
    • 18/11/20 17:28:36

    それって飲み会という名の合コンじゃないの?

    • 2
    • 18/11/20 17:24:16

    全然どうぞ!
    私もやってますから笑

    • 3
    • 18/11/20 07:44:06

    それはきっと私に正直に言えないと思うからナシ。誰と飲むのか言えない飲みはダメ~言えれば別に同級生数人に女の人が混じってても大丈夫。

    • 0
    • 18/11/20 07:40:33

    嫌な顔して行っていいよって言う。でも多分うちの人は知らない人がいる席に好んで行かない。面倒らしい。

    • 0
    • 18/11/20 03:45:06

    わたしは普段飲まないから夜出歩く事はないので、逆の立場だったらっていうのはちょっと分からないです。ただ、男だけで飲むなら全然いいんですけどね。うちの旦那以外は皆バツイチ独身だから、女呼んだんですかね…それと、ライン見られないように消しといて!が頭に来ます。わたし、その男友達と何回か会ってるのに。悪い方へ引きずりこまないでほしいわー。

    • 1
    • 18/11/20 02:14:59

    >>31
    と、いうか周りも皆結婚している遊びにも全く行かない真面目な人ばかり

    類は友を呼ぶとはこの事だと感心される一方だわ

    • 1
    • 18/11/20 02:11:47

    先ず、うちの旦那はそういった席には行かない硬い人。
    呑みに行くにしても半年に一度程度、お世話になっている先輩や会社の同期、社長ぐらい。
    そして、結婚して5年目だけれど直ぐに帰ってくるよ。

    • 0
    • 18/11/20 02:05:19

    その連れて来る女が友達の彼女だったら行かせる

    • 3
    • 18/11/20 01:47:15

    >>26
    もちろん学べてない!!笑
    毎回えげつない女同士の会話を聞かされて帰ってくるよ。
    うちの夫は恋愛対象外だからね…

    • 1
    • 18/11/20 01:43:01

    独身の友達ろくなの居ないから無理

    • 4
    • 18/11/20 01:42:39

    年末は多いよー

    • 0
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/20 01:41:08

    >>25

    そんなんで女心学べる?

    • 0
    • 18/11/20 01:31:12

    どんどん行ってこいと言ってる。
    そして女性の話を聞いて女心を学んでこいと言ってる。

    未だ学びとれていない。

    • 1
    • 18/11/20 01:27:18

    逆は?男が来る飲み会には行かせてもらえない?

    • 1
    • 18/11/20 01:22:05

    絶対行かせたくない。

    うちの旦那はお酒飲めないし初対面の人にプライベートの時間割くの嫌いだから束縛しないで済むけど、主の立場だったら行って欲しくないって事は伝える

    • 1
    • 18/11/20 01:17:21

    そんな独身友達を持ってるような人と結婚してないから、そんな飲み会自体も絶対開かれないしうちの夫はそんな場に絶対行かない。有り得ない。

    • 2
    • 18/11/20 01:11:20

    行く意味が分からない
    女が来る飲み会なんて普通行かないでしょ

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 00:55:44

    行かせないってか行かせたくはない
    なんで女を何人か連れてくんだよアホか

    • 6
    • 18/11/20 00:51:20

    心配だ、不安だ。だから出来れば行かないで欲しい。
    断れないならいいよ。
    って言ってる。

    • 0
    • 18/11/20 00:38:53

    キャバクラやスナックはもちろん
    コンパニオンがいるような飲み会も禁止してます。
    なので、友達の連れであろうと女がいる飲み会も禁止です。

    • 5
    • 18/11/20 00:35:35

    女を連れてくるのは大抵ロクでなしの友達だから女居なくても渋るし、あっちも察してるから旦那を誘わなくなった

    もしくは学生時代の何人かでの集まりに女が居るパターンもあるけど浮気できないと思う
    居場所 見れるから

    • 2
    • 18/11/20 00:29:46

    >>14
    一緒。
    後で誰と飲みに行ってたのくらいは聞くけど女居ても可愛かった??とか聞いて終わる

    • 2
    • 14
    • きょしちょう
    • 18/11/20 00:11:30

    いちいち飲み行くのに誰ととか聞いたことないや

    • 7
    • 18/11/20 00:08:36

    仲良い友達数人(皆独身)でグループラインしてるんですけど、旦那は俺には関係ないかって送ってました。女性と面識あるのかは分かりません…

    • 1
    • 18/11/20 00:04:36

    >>10
    旦那さんが女紹介してって頼んだんだろうな

    • 0
    • 18/11/20 00:04:25

    旦那と女性何人かは面識ない設定?

    • 0
    • 18/11/20 00:03:47

    旦那のラインに次の飲み会女連れていくから!ライン見られないように消しといて!って友達から来てて。けど、旦那はあーねって送り返しただけでラインは消してなくて。バツ2でキャバクラ大好きな人だからあまり関わってほしくないんですよね。実際に誘われてキャバクラ何回か行ってるし。だからって旦那の友達関係にグチグチ言うのもどうかなって思うし…

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/11/20 00:02:02

    行って浮気が本気になって別れて欲しい

    • 3
    • 8
    • りょうけん
    • 18/11/20 00:01:15

    なし

    • 2
    • 7
    • やまねこ
    • 18/11/20 00:00:38

    別に気にしないし、お好きにどーぞ

    • 1
    • 6
    • おおぐま
    • 18/11/19 23:59:17

    友達の質による

    • 4
    • 18/11/19 23:58:24

    酔ってそのままってこともあるから、前もって女がいるって分かってるなら行かせない。
    うちはそれで不倫されたから。

    • 2
    • 18/11/19 23:55:34

    その独身の友達による。笑
    大学時代の友達は女遊び激しい子ばかりだからだめ。大人になってからの友達は落ち着いた大人ばかりだからおっけー!
    でもうちの旦那はブスだから女側から帰ってくれと思われると思う

    • 1
    • 18/11/19 23:55:05

    行かせる行かせないというか、旦那には女連れてくるような独身の友達がいないな。

    • 1
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/11/19 23:54:05

    >>1
    余裕があってカッコいい!

    • 3
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 23:52:29

    別に構わない。オッサンだから連れて来るのもどうせオバサン。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ