理解されないと思う好きな匂い

  • なんでも
  • こぎつね
  • 18/11/08 15:50:10

よくガソリンの匂いとか、油性マジックの匂いとか
好きって言う人いるけど
私はキンカンの匂いが好き!!
あの虫刺されの薬のキンカンね!
ツーンとくる感じがたまらん。
嗅ぎすぎて鼻が慣れたのか
最近は刺激が足りなくなったなーとまで
思ってしまうww

共感してくれる人はいないだろう好きな匂いありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 23:34:34

    和菓子屋さんの包装紙の匂い。
    枕に敷いて寝たい位好き

    • 2
    • 18/11/08 23:32:25

    >>72
    同じ人いたーw
    一切タバコは吸わないんだけどね。
    後、潰した大きめなニキビの匂いと臭い玉の匂い。
    クッサイのについつい嗅いでしまうw

    • 2
    • 18/11/08 22:43:32

    灯油ストーブの匂い
    デカイトラックの排気ガスの匂い
    ストーブ消したあとの匂い嗅ぎすぎて倒れて親にめちゃくちゃ怒られたことあるわ

    • 2
    • 18/11/08 22:36:58

    排気ガスの臭い。トラックとか大型車が特に

    アスファルトが雨で濡れた臭い

    • 3
    • 98
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/08 22:35:13

    終わりかけの生理の匂い

    • 1
    • 18/11/08 22:33:02

    オネショしたお布団の匂い。子供の頃は毎日オネショしていたので、毎日オネショしたお布団で寝ていたので、オネショの匂いがするお布団が安心して寝れる。

    • 1
    • 18/11/08 22:31:17

    うちの猫のお尻のニオイ。甘くてくさいの。嗅いでーってくっ付けてくるからクンクンして至福。家族から変態と呼ばれてます。

    • 2
    • 18/11/08 22:28:53

    ホームセンターのにおい。

    • 2
    • 94
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/08 22:28:01

    写しがついてる領収書

    • 3
    • 93
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/08 22:25:29

    旦那の体臭がする衣類の香り
    体臭自体は好きじゃないし決して良い香りではないんだけど
    服に付いた臭いは何故かクセになる
    どんな洗剤や柔軟剤を使って何度洗っても取れないのがまたいいw

    • 2
    • 18/11/08 22:23:09

    包装紙のにおい。

    • 5
    • 91
    • りょうけん
    • 18/11/08 22:21:19

    アルコールスプレーで拭き掃除しながらめっちゃ吸ってる

    • 1
    • 18/11/08 22:18:42

    開封したての浮き輪の匂い

    • 3
    • 18/11/08 22:17:28

    新車のエアコンの匂い。おもいっきり吸ってしまう

    • 3
    • 18/11/08 22:12:16

    新生児のウンチの匂い。好きというか、嫌いじゃない程度。新生児限定ね。

    • 3
    • 18/11/08 21:58:33

    他にも理解してくれる人いそうだけど体育館の匂い。
    なんか独特だよね。

    • 2
    • 86
    • カメレオン
    • 18/11/08 21:49:09

    公衆電話って匂いするよね、あれ好き

    • 1
    • 18/11/08 21:47:58

    靴屋のゴムの匂い。

    • 3
    • 18/11/08 21:43:52

    灯油の匂いと、アルコール消毒の匂いが好き。
    同じ人いるかな

    • 5
    • 18/11/08 21:37:47

    新品のコーヒーの袋をあけた瞬間の匂い。

    • 5
    • 18/11/08 21:33:34

    新しい本の匂い。買ったら、読む前に匂い嗅いじゃう。

    • 4
    • 18/11/08 21:32:39

    バキュームカーの匂い(笑)

    子どもの頃は汲み取り式だったので、来る度に外に出て匂い嗅いでた

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/11/08 21:30:49

    お茶碗洗っている時に漂ってくる香り。
    新車の匂い
    化粧品のいろんな香り嗅ぐのが好き。
    寝ている子供のほっぺの香り。クンクンしてる。変態。笑

    • 1
    • 18/11/08 21:29:06

    自分の屁の臭い。人のは絶対嗅ぎたくないけどw

    • 5
    • 18/11/08 21:24:28

    注射するときの消毒綿の匂い。

    • 3
    • 18/11/08 21:22:03

    小2息子の頭皮の臭い
    埃くさいのをクンクンする。
    あと実家で昔、猫飼ってて肉球の臭いかぐのも好きだった。くさいんだよ。

    • 1
    • 74
    • いっかくじゅう
    • 18/11/08 21:20:23

    >>30
    うわ、同じの書こうとしてた。
    水色のマジックリンだよね。大好き。

    • 1
    • 18/11/08 21:17:30

    灯油…
    変だと昔から言われてきた

    • 9
    • 18/11/08 21:16:01

    吸う前のタバコの葉っぱのにおい
    鼻にくっつけてずっと嗅いでたいくらい
    煙のにおいは無理だけど

    • 1
    • 18/11/08 21:12:44

    冷凍庫の匂い
    スー!!!って目いっぱい息吸ったらもう最高!!

    • 2
    • 18/11/08 21:09:43

    >>69
    埃だよ

    • 1
    • 18/11/08 21:08:23

    掃除機の後ろから出てくる風のにおい!
    誰にも言えないけど、掃除機かけるたびにクンクンしちゃう(笑)

    • 2
    • 68
    • ペルセウス
    • 18/11/08 21:06:09

    プロノ 店内のにおい。たまらない。

    • 2
    • 18/11/08 21:02:52

    5月や9月の夜の匂い。
    夏前・夏後の夜の匂いって、なんかいいよね。
    ♪今夜の風の香りはあの頃と同じで~ 的な?

    • 8
    • 66
    • ペルセウス
    • 18/11/08 21:01:07

    古いトラックからでる排気ガスの臭い。もうあの臭いを出すトラックはほとんどいなくて悲しい。

    • 4
    • 65
    • みなみのうお
    • 18/11/08 20:56:48

    漂白剤の匂いが好きだって旦那に言ったら、精子の匂いだぞ?!って言われた

    • 1
    • 64
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 20:54:52

    おっぱい飲んだあとの我が子の口の匂い
    チーズくさい

    • 3
    • 18/11/08 20:54:36

    >>57
    好き!

    • 1
    • 18/11/08 20:53:48

    >>43そして同じような人がいた!!
    嬉しい…笑

    • 1
    • 18/11/08 20:53:32

    温泉へ行った時の温泉玉子の硫黄の匂いがたまらん

    • 1
    • 60
    • みなみのうお
    • 18/11/08 20:53:04

    包装紙のかほり

    • 8
    • 18/11/08 20:52:56

    わあ!たくさんコメントありがとうございます!
    なんかわかる!と思うものから
    正直、え…?なものまで←人のこと言えないけどw

    ちなみに古い和式トイレの匂いも好き!
    あと最近、消臭ストロングのスプレーやら
    洗剤やらでたけど、あの種類のトイレマジックリンの匂いも好き!
    (なんか全体的にトイレ系な私…)

    • 1
    • 18/11/08 20:51:42

    糸ようじをした時の歯クソの匂い

    • 4
    • 18/11/08 20:42:03

    今は使ってないけど、石油ストーブのつけた時と消した時の匂いかな

    • 5
    • 18/11/08 20:39:38

    臍の匂い。綿棒で掃除したあと匂いをかいでしまう。

    • 2
    • 18/11/08 20:39:37

    歯医者のFC「ホルムクレゾール」の匂いが好き。

    • 2
    • 18/11/08 20:38:23

    ガソリンや灯油の匂い
    倉庫や車庫の埃っぽい匂いも大好き!

    体に悪そうな匂いがすきw

    • 1
    • 53
    • らしんばん
    • 18/11/08 20:37:04

    わら半紙
    今全然みないけど、子どものころ好きだった

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ