物を持たない暮らしをしています

  • なんでも
    • 64
    • あさちゃん
      18/11/06 12:43:55

    そういう生活も質素で無駄がなくて素敵だと思います。

    私は一戸建てを買ってしまいましたが、確かに物も多いし、断捨離も必要かなと思いますが、一部屋を倉庫がわりにしているので、その部屋だけごちゃしてますが、基本はあまり無駄なものは置かないようにしています。

    一戸建てのよいところは、自由にお花ややさいを育てれるところ、子供も広い部屋で走り回れるくらいのびのび育てられるところは良かったなと思います。また広い部屋でソファーでのんびりしたりやマッサージ機にかかったり、大きいテレビを見ながらご飯食べて過ごすのもなんだか贅沢してるようで幸せです。幸せは人それぞれだと思いますが、住みやすく、幸せを感じるなら、どんな家でも素敵だなと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ