小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 12:36:05

    昼間は記者から逃れる毎日
    マンションの事やら
    色々暴露されてしまっているので
    逃げる様に生活しているそうです
    朝3時とか4時に歩き出すらしいですよ

    • 8
    • 21/07/22 10:51:53

    >>10639
    またTVに出るために歩いてます。byまや

    • 7
    • 21/07/22 10:50:45

    >>10643
    あきらのブログ更新したところでチャリンにならないのよー笑笑

    • 9
    • 21/07/22 10:46:28

    最近頻繁にくだらないブログ更新してるみたいだけど、吟の分はしなくていいのー?(笑)

    • 6
    • 21/07/22 10:41:17

    >>10631
    また間違えてる。
    晴美じゃなくて、春美だから。

    • 2
    • 21/07/22 10:39:47

    くだらない内容のブログを更新して弁護士費用稼がなくて良いのよ

    • 4
    • 21/07/22 09:00:52

    かなり太ったし、健康診断の結果が悪いのよね
    甘いものばかり食べてるし、野菜食べないし、筋肉無いしで、
    健康で居られるわけがない
    若い時と細胞は違うのだ

    • 8
    • 21/07/22 08:42:24

    >>10636
    1万6000歩だと普通に歩いて
    3時間ちかくかかると思うけれど
    朝早くから夜遅くまで暑さが続く中
    いつ歩いているんだろう
    本当干上がっちゃうね

    • 11
    • 21/07/22 08:34:10

    >>10624
    エルメスのスカーフ一枚で、家政婦代

    • 1
    • 21/07/22 07:48:25

    更新数上げてきた
    今日は幾つ更新するかな

    • 6
    • 21/07/22 00:30:04

    >>10633
    まぁヒマだし、タダだからプーには都合良いのだろうけど、この人最近このクソ暑い中、やたら歩き回ってるね(笑) 何考えながら、歩いてんだろ?やっぱあきら君と、別れようか、やっぱり無理ぃ~ 或いは今日は、Uberに何頼もうか? そんな事かね(笑) でも、元々ガリガリな麻耶 暑さで、更に干上がらない様、気をつけないとね。

    • 12
    • 21/07/21 23:20:20

    今更ブログなんか更新してなんなの?

    • 16
    • 21/07/21 23:06:23

    >>10627
    そうよね。海老蔵と結婚して幸せになる人なんていないわよね。

    • 8
    • 21/07/21 22:44:44
    • 7
    • 21/07/21 22:16:52

    >>10628
    吟は、麻央ちゃんからの、ミラクルなプレゼントって、言ってたよね? やっぱり、吟と添い遂げなきゃあ、麻耶

    • 15
    • 21/07/21 22:14:15

    >>106
    海老蔵が麻耶を、趣味悪い。まぁ海老蔵老けたし。
    なんで4人 晴美さん蚊帳の外じゃない。笑う

    • 3
    • 21/07/21 22:13:08

    ぼた餅同じ=違う
    買った傘のブログ
    部屋海老蔵のトレーニングルーム=違う
    アップルウォッチを置いてるテーブル
    海老蔵家のテーブル=違う
    最近の他にも、匂わせと擁護が
    喜んでいるのは全て擁護の思いこみ

    匂わせではなく麻耶擁護の願望だね
    麻耶も気の毒ね

    • 4
    • 21/07/21 22:04:11

    また匂わせて楽しんでるね。
    デザートにバラの花びら

    • 4
    • 21/07/21 20:37:47

    2021/07/21

    https://archive.ph/N8eYn





    ご自分のために
    blogをどんどん更新しなさい、と
    あの方に言われているのですね?
    芸能界は、割と復帰が簡単なところなので
    私的には納得できない事も多いです
    とは言いましても、犯罪を犯したわけでもないですものね…

    • 6
    • 21/07/21 20:16:53

    海老蔵のどこがいいんだかw
    吟と離婚後に海老蔵との
    再婚を望んでいるマヤオタは
    海老蔵と結婚してマヤが
    幸せになると思っているのに
    おどろくわw

    • 8
    • 21/07/21 19:37:03

    そう、ここに海老蔵ファンが来てコメントしてることに私も驚き!

    • 6
    • 21/07/21 19:10:41

    >>10624
    ほんと、良いパパ風うまーくイメチェンできたけど性根は変わらないからね。
    ここ海老蔵ファンいるようで驚いた。どこがいいんだろうか。

    トピチ失礼。

    • 6
    • 21/07/21 18:31:30

    アキラはただのバカだけど
    海老蔵は腹黒いからねー
    麻耶のしたたかさとは、わけ違うよ

    • 16
    • 21/07/21 18:29:27

    海老蔵も麻耶も大嫌い。
    海老蔵は麻耶をセックスの対象には見てない、見れないw

    二人の子供の為と、今後の商売になるからじゃないかなw

    • 7
    • 21/07/21 18:22:43

    麻耶、無責任な擁護の口車に乗ると
    以前のように死にたかった
    とまた、惨めな思いをするから
    聞き流した方がいいわよー

    • 5
    • 21/07/21 18:18:12

    >>10617
    海老蔵のが麻耶を好んでる
    結婚までしなくても四人仲良くすれば良いのよ

    • 5
    • 21/07/21 17:43:04

    >>10619
    どうして涙が出るんだろうか。謎。

    • 3
    • 21/07/21 17:11:17

    お菓子好きのあなたが
    https://archive.ph/aZs4w




    なないろ
    https://archive.ph/OVkze


    • 9
    • 21/07/21 16:40:10

    >>10617
    麻耶がそんな運命もってるわけないわね。
    アキラ以外いないはず
    つまらない。

    • 9
    • 21/07/21 15:38:52

    海老蔵と麻耶は運命の人なのよ
    誰にも止められません 笑笑

    • 3
    • 21/07/21 12:54:50

    今後どうなるか知らないけど、頭のネジが何本か足りなくて、おかしさ、あやしさがここまで露呈した40女 厳しい現実が待ってると思う。

    • 14
    • 21/07/21 11:49:28

    麻耶が一番困ってそうだね、海老蔵とあきらの狭間で。

    • 6
    • 21/07/21 09:38:44

    海老蔵となんとかなって欲しいなんてこれっぽっちも思わない。
    マスコミだけを信じてる訳ではない。

    ただ、海老蔵が麻耶を取り戻そうとしていることは事実らしい。
    あきらと別れさせてまともな生活に戻させようとしている。
    そこには異性を超えた色々な感情があるのだろう。

    • 10
    • 21/07/21 09:14:38

    >>10611
    何年前の話よ、それに
    宇宙整体師と結婚をした時点で
    興味ないけどね
    海老蔵と、何とかなってほしい
    麻耶ファンは武勇伝の如く
    何時までも言い続けるんだろうな
    記者さんが、頑張ってくれるといいね笑

    • 1
    • 21/07/21 09:08:48

    麻耶も(弁護士)あきらに口止めしないといけない事が多くて、上乗せ慰謝料が増えていくばかり

    • 9
    • 21/07/21 08:54:18

    今まで匂わせできた事に答え合わせしてほしいわ!記者さん頑張って!
    ハワイ、金沢のケーキ、月光浴、、、

    • 4
    • 21/07/21 08:52:25

    離婚発表は、オリンピック開幕のドサクサにだろうね

    • 2
    • 21/07/21 08:45:05

    >>10590
    確かに。吟の頭の悪さにつけ込んで、いいようにお金回してるかも(笑)

    • 5
    • 21/07/21 08:39:15

    >>10594
    関係者でもない一般人が、知ったかぶりして言い切ってる笑えるコメント。

    • 4
    • 21/07/21 08:33:36

    >>10583
    当事者が表に出さないかぎり、真実なんて分からないでしょ。週刊誌はいろいろおり混ぜて盛って書くだろうけど。

    • 4
    • 21/07/21 08:31:32

    >>10603
    以前は1位だったのにね
    まぁ、あの食べた飲んだブログにしては
    十分だろう笑

    • 3
    • 21/07/21 08:29:47

    >>10580
    汚い盛り付けね。
    テイクアウト?

    • 4
    • 21/07/21 08:26:50

    >>10602
    だから?

    • 0
    • 21/07/21 08:08:56

    らんきんぐ

    • 3
    • 21/07/21 08:05:04

    こゆみさんは、全てを知ってる

    • 9
    • 21/07/21 06:02:58

    海老蔵との関係を暴露してほしい

    • 6
    • 21/07/21 02:41:29

    >>10586
    気持ち悪いどころか自身満々に言ちゃうからね笑。
    普通は?とか じゃないかな?入れる。
    このコメだけじゃなくほかにも海老蔵詳しく知ってるような
    こと言ってますよ。多分同じ人?
    戯言をいかにも事実のように話すこの人苦手。
    前は居なかったのでは?何者なんでしょ。
    たまにアンチに嫌み言ったりするひとはいたけどね。

    • 3
    • 21/07/21 00:44:19

    >>10598
    ヤジ馬が、離婚発表今か今かと待ってるのよ。 これで、今も一緒に寝てます、だったら、ほんと笑う

    • 3
    • 21/07/20 23:06:22

    着々と稼いで、
    何を準備してるの?

    • 3
    • 21/07/20 22:49:58

    >>10593
    マスコミの記事にあったことを
    書いただけですよ
    妄想しているのは貴方様
    それが分かっていないのなら
    怖いわね

    • 0
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ