W不倫しています。相談相手になってくれませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 08:27:01

    >>125最低だね。

    • 0
    • 18/10/31 02:23:34

    週明けに電話したら、会ってくれました。
    彼もエッチがしたかったからだと思いますけど。。

    • 0
    • 18/10/30 08:49:34

    主は週末の禁断症状だったのかな。職場で顔見て今は安定してるのかも

    • 0
    • 18/10/29 09:31:40

    >>122もうバラしてたりして(笑)

    • 1
    • 18/10/29 09:23:54

    不倫女が相手の妻にバラすなんて、やろうと思えば超簡単なことをやらずに、いや、やれずにいる理由は何?
    そこを大事にして、忘れて前向くのも人生だよ

    • 1
    • 18/10/29 09:13:02

    不倫を美化してるようなやつ一番嫌い。だから昼顔も嫌い。

    主も嫌い


    主みたいなやつ消えれば

    • 2
    • 18/10/29 08:52:39

    泥棒猫が



    不倫を美化してんじゃねーよ

    • 2
    • 18/10/29 08:17:19

    主、無視ばかりするけど、


    自分だけが苦しんでるって。。ふつうは主だけが苦しむのが正解なんだよ。

    主は、あくまで不倫相手、過去の人。
    不倫相手、過去の人なのに人の旦那さんを好きになる方がおかしいよ。泥棒と同じ。てか泥棒。
    罪ですよ。

    自分がやってることがわかってない

    • 4
    • 18/10/29 08:16:15

    主、無視ばかりするけど、


    自分だけが苦しんでるって。。ふつうは主だけが苦しむのが正解なんだよ。

    主は、あくまで不倫相手、過去の人。
    不倫相手、過去の人なのに人の旦那さんを好きになる方がおかしいよ。泥棒と同じ。てか泥棒。
    罪ですよ。

    自分がやってることがわかってない

    • 3
    • 18/10/29 00:15:51

    >>116 主になってた。失礼

    • 0
    • 18/10/29 00:15:18

    今の時代、写真なんか送りつけなくても奥さんのSNS見つけたらそこからメッセージで送れちゃう世の中になったよね。

    • 1
    • 18/10/29 00:04:09

    >>18自分だけって、おめーだけ苦しめばいいんだ

    • 2
    • 114
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 23:05:20

    こわ、主気持ち悪い
    所詮あなたは過去の人
    わかる?もうあなたは関係ない
    無視がなぜできない?

    • 3
    • 18/10/28 22:11:28

    わかる、主の気持ち。私も向こうから距離置かれたらそうなると思う。

    • 0
    • 18/10/28 20:15:18

    >>110
    「今日出勤してなかったから電話かけてきたんやろ?」←この言い方で何か察せないかな…
    うざかられてそう。

    • 2
    • 18/10/28 19:06:47

    >>47
    要するに○ックスしたいだけなんでしょう。

    • 0
    • 18/10/28 18:48:33

    しつこいと思います。
    彼からも言われるので。

    同じ職場なのですが、今日出勤してなかったから、電話かけてきたんやろ?って言われて何してたか話して、また再来週ねって言われました。

    前会った時に、再来週連絡するみたいな話だったので、、でも我慢出来ずに電話した感じです。

    我慢した方が良いんですか。。

    • 0
    • 18/10/28 18:10:25

    ばらした所で相手の愛情があなたに戻るとは思えませんが。

    • 6
    • 18/10/28 18:07:31

    なぜ相手の家庭ばかり壊そうとするの?
    まずは自分の身の回りの整理したら?

    当て付けたければ、主が離婚するほうが先だと思う。

    旦那のことが好きじゃなくても、まだ離婚しないのはすべてを失うのが怖いんでしょ?

    それってずるくない?

    主と彼の関係には彼の嫁は関係ないでしょ。
    そっちにバラすのはルール違反。
    戻ってきてほしいのはわかるけど、どんどん嫌われることしてるよ。

    「不倫のルール」ってググりなよ。





    • 2
    • 18/10/28 18:00:33

    >>104電話してどうだったの?

    • 0
    • 18/10/28 17:59:21

    自分から脱いですっぽんぽんで見ないでー!ってひとりで騒いでるのと同じwww

    • 0
    • 18/10/28 17:56:42

    >>104

    しつこすぎ。
    求められてないのに、あんた何やってんだ。
    ストーカーみたいなん、わからない?

    • 2
    • 18/10/28 17:48:53

    >>101
    そのあとは、1回電話しました。
    でもそれだけですね。
    来週も電話してみようかと思ってます。

    • 0
    • 18/10/28 16:30:47

    私が相手の妻だとして、不倫相手からバラしてきたとしたら、調べずに済んでラッキーだと思っちゃう。浮気してるのわかってる可能性もあるし。
    まあ、痛み分けだけどシッカリと慰謝料請求して、もちろんお宅の旦那にも伝えるよ。

    • 9
    • 18/10/28 13:38:25

    よし、バラしてやれ。

    • 2
    • 18/10/28 13:32:48

    >>92
    最後だよって言われて会ったその後はどうなったの?
    連絡とかとってるの?
    余計に辛いようにおもうけど。

    • 0
    • 18/10/28 12:50:31

    >>99
    奥さんじゃなくてカレでしょう。

    • 0
    • 99
    • りょうけん
    • 18/10/28 12:48:04

    >>92だから主はどっちに腹たててるの?奥さん?カレ?

    • 0
    • 18/10/28 12:47:19

    なんか、わかる(笑)ちょっとおもしろそう(笑)
    バラしたらまたトピたててーー(^_^)

    • 0
    • 18/10/28 12:46:39

    なんか楽しそうだからばらしちゃえば?\(^o^)/

    • 1
    • 18/10/28 12:46:06

    >>92

    バラして何になるの?主の旦那にもバラされ子供巻き込み修羅場になるよ。

    頭おかしいんだね。不倫男性、主のこともう、嫌いださは、ウザくて気持ち悪いと思ってんのわからない?

    • 1
    • 18/10/28 12:45:23

    >>92
    早くばらしてよ。

    • 0
    • 94
    • ふうちょう
    • 18/10/28 12:44:09

    >>92
    ダブル不倫で遊びなのに本気になってめんどくせー
    が相手の本音

    • 3
    • 18/10/28 12:43:10

    >>92
    主、同じトピ立ててない?W不倫してみて。。のトピ

    • 1
    • 18/10/28 12:42:04

    もう会わないって言われました。
    連絡もとってなくて。
    電話しつこくしたら、着信拒否にするって言われました。そんなことされたらばらすつもりですけど。
    しつこく戻って欲しいって言ったら、こないだは最後よって言って会ってくれました。

    • 0
    • 18/10/28 12:08:18

    ばらすとか、脅迫だよ。そんな脅しでしかつなぎ止められないなんて、惨めだね。

    潔く諦めろよ。うんざりされてるのわかってるでしょ。遊びなんだから、捨てられたら終わり。

    • 3
    • 18/10/28 11:56:30

    相手が本当にあなたに気持ちがないのなら何しても無理だよね?
    相手のどんな態度に離れてるって思うの?

    • 0
    • 18/10/28 11:56:07

    不倫してるような人はどんなこと相手にされても全く同情できなきのは私だけ?むしろざまぁーみろって感じ

    • 0
    • 18/10/28 11:55:00

    不倫は普通の恋愛とは全く別物。
    それを分かってないで不倫なんかするもんじゃないよ。ましてやダブルのくせに、ばかだなぁ~

    • 1
    • 18/10/28 11:52:47

    主ってさぁ、、、不倫を美化してそう(笑)

    • 1
    • 18/10/28 11:47:32

    あなたみたいな人は不倫しちゃだめだわ。バカなの?

    • 7
    • 18/10/28 11:45:29

    >>80奥さんや、不倫相手にとっては知ったこっちゃない。

    不倫なんてするからバチがあたったんだ

    • 1
    • 84
    • りょうけん
    • 18/10/28 11:38:32

    >>80どっちに腹を立ててるの?不倫相手?奥さん?

    • 0
    • 83
    • みなみのかんむり
    • 18/10/28 11:27:22

    こ、怖い。

    • 0
    • 18/10/28 10:56:42

    >>80

    避妊せず快楽優先したバカが何言ってんの?

    主みたいな人本当にストーカーみたいでやばいね。事件起こさないでね。
    不倫男性も、もう主の事 軽蔑の目でしかみてないよ。頭おかしいババアって言って。もう用済みなんだよ。使用期限切れ。

    • 5
    • 18/10/28 10:53:22

    人間のクズが何を言っても虚しいだけよ

    • 4
    • 18/10/28 10:32:32

    多分、執着だと思います。
    前に彼の子どもを中絶したんです。
    だから余計腹がたちます。
    彼はなにも残らないのに、なんて思ってしまいます。

    • 0
    • 18/10/28 08:42:21

    時間が解決してくれるよ。
    ありふれた言い方だけど。

    私も一人で死ぬほど泣いた(泣きすぎて眼瞼下垂になった)けど、今は凄く後悔してる、あの頃の自分は馬鹿だったなって。

    • 0
    • 78
    • りょうけん
    • 18/10/28 08:28:26


    てか、あなたがそんなに嫉妬してどうするの?嫉妬したりショックうけるのは奥さんの方だよ?わかってる?主

    • 5
    • 77
    • りょうけん
    • 18/10/28 08:27:07

    >>74そりゃ、嫉妬は仕方ないよ。
    相手は結婚してるんだよ?あなたはあくまで二番目。
    まぁ、二番目にもなれてないとは思うけど

    • 2
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ