理由が分からないけど、嫌われている。

  • なんでも
  • たて
  • 18/10/12 18:01:07

小学一年生の同じクラス。
2学期に入ったばかりなのに、すでに一人のママに嫌われています。
空気のようになっています。
たまに行事で会うと凹みます。
それより、子供の友達関係に影響しないか不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 21:49:05

    >>12
    子供に聞くと、クラスのお友達はみんな優しいし、楽しいと言います。
    強く出るタイプではなくて、友達に合わせたり、一人でいるのも好きなタイプです。

    • 0
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 21:26:21

    あなたのお子さん、その人の子供虐めたりしてるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/12 21:20:18

    理由は分からないけど、そんなことあるあるですかね。
    強くなりたいです。

    • 2
    • 18/10/12 20:21:59

    うちの子供が気に入っている子のママに嫌われてる気がするわ。
    気に入ってるからしつこくしてるのか、ただ単に私を嫌いなのかはわからないけど。
    まあ、いつもイライラした感じの人だから、近づかなければいいやと思ってる。どうせ嫌われもん、子供が迷惑かけていて嫌われているとかでなければいいわと。

    • 1
    • 18/10/12 20:15:26

    私と仲良くしているママ友と親しげに話しており、私が近づくとさっと離れます。
    ママ友と2.3人で会話をしていると、後ろから会話中にママ友にラインを送ってきます。
    段々と外堀を埋められているよう怖いです。
    自分でも何が悪いのか分からないので、もやもやします。

    • 1
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 18:28:00

    わかるー

    理由わからないけど嫌ってくる人たまにいるよね。
    思い当たる節がないんだけどね。
    困るわ。

    • 9
    • 18/10/12 18:26:30

    私は、しゃべった事ないママから嫌われる。
    なんでだか、わからないけど。
    気にしていないよ。
    だって子供は友達いっぱいいるから。

    • 3
    • 18/10/12 18:13:23

    ママ同士のおしゃべりで誰か一人があの人苦手とか言い出して同意する人とかいるとそれだけで嫌われ者になったりするよね。
    一時的なものだったりするからそんな気にしなくてもいいんじゃない。

    • 3
    • 18/10/12 18:13:01

    目を逸らしているって相手も声かけられなきゃ気づかないだけじゃない?

    • 1
    • 18/10/12 18:09:55

    大概どうしようもないやつだから気にするな

    • 4
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/12 18:08:34

    子供同士は勝手に仲良くなるから大丈夫だよ。私もなぜか嫌われることある。挨拶無視されたり。
    あんまり関わらないと余計に原因わからないし、だからうちの活発な空気の読めない息子のことが気に入らないからか、私基本的に八方美人だからそれが原因なのかなーって思ってる。

    • 5
    • 18/10/12 18:07:52

    >>1
    挨拶すらさせてもらえない感じ。
    目をそらしている・・・。

    • 3
    • 1
    • コンパス
    • 18/10/12 18:03:17

    会ったら挨拶だけしときゃいいじゃん。嫌われてるかもと思ってるのに無理して気に入られる必要ない。子供は子供で勝手に友達作るから大丈夫。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ