昨日旦那にカードのリボ払い貯まってるのバレてしまったんだけど、

• なんでも
  • しし
  • 18/10/12 17:31:44

私名義のクレジットカードの支払い、リボ専用カードだからなかなか返済しても減らず、まだ使うの繰り返しで増えていってるのを昨日ついうっかりハガキを棚に置いたままにしてしまい。。
バレてしまいました。
我が家は若く結婚してずっとカツカツで、今でこそ共働きで収入は増えたけど、ずっとお金の無い生活をしてきて急に何か買う時はカードでした。
やりくりできないと思われたくなくて言えなくて、普段の仕事の他にバイトを増やして自分でなんとかしようとしていました。
昨日バレてしまった時、離婚するとか言われるんだろうなと思ったら、自分の給料が少ないからこうなったんだよなって。
なんか、そんな優しいと思わなかった。
正直、課金はするし給料は安いのにパチンコもするし、本当愛想つかしてたけど、昨日の旦那の反応にびっくり。。許したんです。そのカードもう使わなくていいように頑張ろうって。
涙が止まりませんでした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています