無能な母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 17:37:35

    家庭円満なら問題無し。
    無能ってなかなか探しても居なさそう。

    • 0
    • 18/10/12 17:36:03

    そんな人は半分ぐらいいそうだが

    • 0
    • 18/10/12 17:30:51

    狭い世界って行動範囲のこと?
    それなら私もだ。テリトリー狭いよ~。
    義実家が車じゃなきゃ行けない陸の孤島。高速なんて教習以来走ったことない。旦那がいないと帰省できない。それはそれで好都合。でも、本当にいざという時どうしようって思う。

    • 0
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/10/12 17:29:49

    私も高速乗れないし、知らないところはナビあっても怖い
    でも事故起こすよりいいと開き直ってる

    • 1
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/10/12 17:28:56

    私は逆で旦那がいなくても何でも一人でやる。男勝りだよ。休日に旦那の仕事が急遽入っても、子供はママがいればいいって言うし。
    旦那さん、甘えてもらえて男冥利につきるよ。
    私も昔は甘えて可愛い女だったのにね、子供が大きくなるにつれていつしか、めんどくせ~!自分でやった方が早いわ(笑)ってなった。

    • 1
    • 7
    • くじゃく
    • 18/10/12 17:23:23

    義理母。

    自転車乗れない、免許ない、人の悪口言うしか楽しみない、出不精で色々な物や事を知らない、毎週同じ献立しか作らないし食べない。

    • 0
    • 18/10/12 17:21:48

    じゃ、都会に住めば?
    車の運転なんかしなくても、問題ないよ。

    • 1
    • 5
    • みずがめ
    • 18/10/12 17:16:53

    うちは上の子がまだ6歳だから遠征とかは関係ないんだけど、それ以外は当てはまる。
    旦那がいなくなったら何も出来ないんじゃないかって思う。
    怖いし情けないよね。

    • 0
    • 18/10/12 17:16:05

    私無能で家事も苦手な専業だけど、
    高速運転や遠征はできる。
    得意不得意あるよね、無理して事故するよりいいよ。

    • 3
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/12 17:15:17

    なんか運転のことばっかだね笑
    んー狭い世界でいいんじゃね?

    羽ばたく必要ない。

    • 1
    • 18/10/12 17:13:30

    私もわりとそんなもんかも。
    昔は気にしてたけど今は「はー!結婚できて、こういうの苦じゃない旦那で、ラッキーだったな!」ってテンション(笑)

    • 0
    • 1
    • らしんばん
    • 18/10/12 17:12:05

    私まんまトピ文だよ。
    遠征は必ず旦那の休み取って貰って一緒に行ってる。
    情けなくなるけど仕方ないよね。
    だからって飛び込む勇気もないし。
    もう私はこのまま狭い世界で生きて行く事に幸せすら感じ始めてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ