戸建って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ケフェウス
    • 18/10/12 20:29:29

    自宅出入りする時に通行人いたら嫌だよね
    玄関ドア開けたら通行人がいて目があうとか

    • 0
    • 18/10/12 18:16:24

    別に嫌じゃないよ~
    見て欲しいくらいお気に入りの家だから見られて、素敵ねーとか言われると嬉しいもん

    • 1
    • 18/10/12 18:16:03

    >>14
    家建てたことある人自身、結構経験あるかも?
    私は外観ジロジロみたわ。
    外壁選びに悩んでたときね。

    • 1
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/10/12 18:14:09

    外観ジロジロ見られてるらしいよ

    • 0
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 17:56:39

    通行人が目の前通らない位置の土地を選べばいいだけ

    • 0
    • 18/10/12 17:52:02

    初めだけじゃない?
    ここに家建ったんだ~って私でもみるよ。
    主は見ないの?
    戸建てじゃなくても見てくるよ(当方新築賃貸マンション)

    • 1
    • 18/10/12 17:49:55

    >>10
    横だけど2階リビングってどう?
    1階じゃないから気にならないメリットはあるけど買い物して荷物持って上に上がるの面倒だったりしない?

    • 2
    • 18/10/12 17:15:59

    ウチリビング2階だから気にならない

    • 0
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/10/12 17:11:53

    近所の家庭に火がついたタバコ捨てられてボヤになってた

    • 0
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/12 17:07:45

    うちは奥まった所にた

    • 0
    • 18/10/12 17:06:42

    古い戸建だから最近の建物ほど外から見えないわーと思ってたけど、案外見られてる上に、皆気にもせずそれを言ってくるからびっくりした(笑)
    見(え)てても、それ相手に言わないもんだと思ってた。

    • 1
    • 18/10/12 17:05:35

    ジロジロ見られてるとか気づかないし別にいいよw

    • 4
    • 18/10/12 17:04:12

    居留守ができん!ピンポーン鳴らして叫ばれた。布団干してたら居留守できなかった

    • 1
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/10/12 16:52:09

    今賃貸暮らしだけど。やっぱりマンションの方がいいかな?

    • 2
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 16:51:12

    高基礎でさらに目隠しフェンスなんかで道路から2mの高さまで隠れているから見えない。

    • 1
    • 18/10/12 16:50:39

    覗かないでーw

    • 1
    • 18/10/12 16:48:51

    そんなにみんな見てる?
    うちは猫がいるから、窓際にいると大体の人が立ち止まって見てるけどさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ