幼児刺激になるのかな??公園で。

  • なんでも
  • 黒部ダム
  • 18/10/12 16:39:32

公園で息子1歳7カ月と遊んでいると、近くの幼稚園児や保育園児もきていて、年長さんが構ってくれたりします。支援センターとかいかなくても、息子の刺激に少しはなっているかな?
一緒に虫を探したり、滑り台滑ったり。30分くらいですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 16:54:35

    あ、勿論ずっとついてます!お兄ちゃんおねぇちゃんの邪魔にならないように。
    支援センターが近くになくて、言葉が遅い息子に少しでも刺激になればと。

    • 0
    • 18/10/12 16:50:19

    子供が楽しんでいれば。

    • 1
    • 18/10/12 16:50:04

    家にこもってタブレットで遊んでるより遥かに健やかに育つよ。
    もちろん幼児に遊んでもらってても保護者が付き添ってないとね。

    • 0
    • 18/10/12 16:49:22

    乳幼児なら30分一緒に遊ぶだけでも充分だよ。刺激になってるかは分からないけど、年上の子がリードして上手く一緒に遊んでくれるなら悪い環境ではないと思う。

    • 2
    • 18/10/12 16:48:33

    刺激になってていいと思う。危なくないかは見てなきゃいけないけどね。

    • 1
    • 18/10/12 16:48:31

    人による。

    • 0
    • 18/10/12 16:47:43

    なってると思うー

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/12 16:47:35

    年上の子と遊ぶのも大事だよ。
    もちろん、主は自分の子供の側にいなくちゃいけないよ。

    • 1
    • 18/10/12 16:46:44

    あなたもずっとついてるんだよね?もちろん。
    園児に任せっきりではないんだよね?

    • 1
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/10/12 16:45:11

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ