*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 7069件) 前の50件 | 次の50件
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 20:47:31

    坂上忍「どうぶつ王国作りたい」
    ムツゴロウ「やらないほうがいい」

    • 8
    • 18/12/14 18:45:06

    狩野英孝にきぐるみ着せて肉食動物に襲わせて大笑いしていた坂上忍
    こんな人間にどうつぶ王国なんて作れる訳がない

    • 7
    • 19/04/12 21:24:23

    >>169
    ググったらここみたい

    • 0
    • 20/02/15 02:49:03

    14

    • 0
    • 20/02/15 02:49:12

    14

    • 0
    • 21/02/14 09:33:43

    坂上忍の「異常なほどのブス嫌い」発言
    https://www.cyzo.com/2020/07/post_245612_entry.html/amp

    「目の前にブス3人組が座ったんですよ。『景色が汚れるから帰れ』って言いましたもん」

    「ブスのひとりがシャネル着てたっていうのが、僕の怒りを助長しましたね。ただのブスもイヤだけど、シャネル着たブスは僕本当にダメ」

    「ホント、ブスは嫌いですね。同じ空気吸ってるだけでイヤ」

    「顔は玄関。ビジュアルから付き合って、心の中に興味を持つのはそれから。不味そうなものを食べたいとは思わないでしょう?」

    「まあ、つまんない美人と面白いブスがいたとして、どっちがいいかといえば、前者はセックスの対象にはなるな。つき合いはしないけど。後者はどっちもないな。つき合うのはもちろん、セックスだってイヤ。なぜならブスだから」

    • 3
    • 21/09/18 08:22:00

    このすーさんって人は何様?

    • 3
1件~8件 (全 7069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ