*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7069件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 11:19:28

    大家族ものが大嫌いなのに、動物と関係ないからやめてほしい

    • 3
    • 24/04/06 23:23:50

    >>7066
    コウタに続いて悲しいね
    大きい犬がいなくなったら特に

    • 4
    • 24/04/06 20:15:21

    >>7065
    上の子達が言ってそう

    • 1
    • 24/04/06 19:43:08

    サンタくん亡くなったんだね。
    あんなに可愛がってたから坂上さんもママさんも大丈夫かな...。こういうのを放送してくれたらいいのに。

    • 5
    • 24/04/06 14:47:36

    4歳の女の子が仔山羊見て『お前ら美味しそうだな』
    って発言するなんてドン引き。
    普通そんな発想すらしないよ。
    母山羊、まさかまさかと疑うわ。
    猫も避妊去勢しないのかな?
    ずっと増え続けてどうするつもりなんだろう?
    病院にも連れて行ったりしてるのかなぁ。
    不安しかないや

    • 5
    • 24/04/06 08:21:00

    >>6992
    でもアイマちゃんがいて甘えられるようになってたから結果良かった
    飼い主さんもビビリな所も受け入れてくれる優しい人っぽくてスタッフも信頼してお任せしたんだと思う。あの飼い主さんなら幸せになれるよ

    • 2
    • 24/04/05 21:31:51

    クニャーネ美味しそう

    • 0
    • 24/04/05 21:25:17

    えっと、動物は…。
    坂上さんのワンちゃんみたいんだけど。

    • 7
    • 24/04/05 21:21:41

    ひじき、本当に染めてるのってくらいムラがないけどね…

    • 4
    • 24/04/05 21:18:47

    子供たちみんな可愛い顔してる

    • 0
    • 24/04/05 21:17:11

    >>7049私も行かないね。そういう人向けの番組内容だろうけど一般人には放送事故に見える。

    • 3
    • 24/04/05 21:17:03

    うん…うん。他所は他所ね

    • 0
    • 7057

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 21:15:49

    >>7052やっぱりなんちゃってなんだ?
    実は稼いでるのか

    • 2
    • 24/04/05 21:15:31

    嫌なら見なければいいのに

    • 0
    • 7054
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 21:15:25

    鹿肉のたたきって大丈夫なの?

    • 4
    • 7053

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 21:14:49

    >>7050
    最初はその方向だったんじゃ
    お金入るようになってなんちゃって自給自足に

    • 2
    • 24/04/05 21:13:46

    >>7049そういうので稼いでるの?
    なんちゃって自給自足なの?

    • 3
    • 24/04/05 21:12:47

    途中から見たんだけど…自給自足っていうが車あるのはなんで?

    • 2
    • 7049
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/05 21:12:08

    友達がこの家族に心酔して、仕事を辞め子供の予防接種を全てやめ無農薬やら無添加にこだわり、洗濯の洗剤がチクチクするから!と言って洗剤使わず常に臭くなり、しまいには定期的にこの家族の家に通うようになってしまった。
    なんかこの家って赤の他人でも行けるようなオープンなイベント?してるらしいね
    誘われたけど嫌すぎる…

    • 6
    • 24/04/05 21:12:07

    粘液が模様……
    くさそうです

    • 1
    • 24/04/05 21:09:12

    不快にさせる絵ずらだらけ やめて欲しいコーナー

    • 6
    • 24/04/05 21:08:40

    自給自足ってさ、大人が個人的にやるのはいいと思うけど、子どもがいるのにやるのは、私は虐待だと思うけどね

    不適切ドラマじゃないけどさ、厳しい先生や厳しい親は虐待とか思わないけれど、こういう自給自足は虐待だと思う

    • 9
    • 24/04/05 21:06:54

    >>7042ここじゃなくても、自給自足家族は全般的に嫌

    • 11
    • 24/04/05 21:04:29

    好きな人は、これを丁寧な暮らしって言うんだろうね。

    • 3
    • 24/04/05 21:03:47

    この家庭じゃないけどさ、トイレも外で、紙も葉っぱの家族いたよね?それよりマシじゃない?

    • 3
    • 24/04/05 21:02:44

    ここの両親のこと、どうしても好ましく見えないんだよね・・・

    • 11
    • 24/04/05 21:00:53

    中途半端な自給自足(笑)

    • 11
    • 24/04/05 21:00:06

    パスタ自給自足じゃないやん

    • 4
    • 24/04/05 20:58:58

    この家族だけ、昭和初期みたい

    • 2
    • 7038
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/05 20:58:10

    何日撮影してるの
    毎日同じ服に見えるが

    • 3
    • 24/04/05 20:53:10

    >>7033
    途中から見たからわからなかったけど、
    それなら、お金払う施設もある。
    死ぬであろう病なら貯金や家売却金や、なけりゃ保険金でも何でもあてて、できるでしょ。
    知人はあらゆる施設探して見学行って、
    生涯シェルターに託した。
    知人は死ななかったから、退院後まめに会いに行っていたよ。
    因みに、私は高齢親族に何かあれば犬と猫は引き受けるので、今は増やしていない。
    て、1匹は保護してしまったけど。

    • 1
    • 24/04/05 20:51:00

    父親に何かあったら生きていけない家族よね。テレビで放送されている事がすべてな目でしか知らないけど母親ってあまり動かないし

    • 5
    • 24/04/05 20:42:39

    本当、自給自足はどうでもいい。ご自分のYouTubeでどうぞ。
    動物番組なのに

    • 14
    • 24/04/05 20:41:00

    犬猫がみたいのに、この家族いらない。

    • 14
    • 24/04/05 20:40:41

    >>7032入院になって帰って来られるかもわからないって言ってなかった?

    • 1
    • 24/04/05 20:39:20

    >>7029
    アンカー先じゃないけど、
    知り合い全てあたり、自分の職場や家族や友人知人の職場や学校にも、動物病院いくつかにも貼り紙貼らせてもらい里親募集したり、
    ネットでも募集したり、色々出来るでしょ。
    勿論、里親希望者の御家族皆に挨拶や、ご自宅確認とか、虐待詐欺防ぐ事も必要だけど。
    しかも飼えなくなったというのも末期の病気以外は殆ど理由にも事情にすらもなんないけどさ

    • 1
    • 24/04/05 20:35:33

    ヒ素が溶け出してる煮汁じゃないの?
    そんなとこに入って大丈夫なんだよね?

    • 3
    • 24/04/05 20:34:44

    >>6986どういう意味?

    • 0
    • 24/04/05 20:32:44

    >>7026
    自分が飼えない状況になって知り合いにも断られたら、どうするのが正解なの?

    • 1
    • 24/04/05 20:32:22

    ヒジキってヒ素だったか水銀だったかが多いから大量摂取はダメなんじゃなかった?

    • 1
    • 24/04/05 20:32:05

    大家族は何故か発達障害が居ないね
    楽しそう

    • 1
    • 24/04/05 20:31:32

    >>6994
    聞かなきゃわからない貴方もヤバ過ぎ。
    犬猫には関わらない方がいいね

    • 1
    • 24/04/05 20:30:16

    お子さんの服の袖口汚すぎる

    • 7
    • 24/04/05 20:28:02

    働かないでこんなことばっかりやってる父親…

    • 11
    • 24/04/05 20:27:24

    >>7017
    まさか撮りダカの為なら動物番組名乗るなよ、だけど。
    確かに何故即走り追いかけなかったのか胸糞。

    • 4
    • 24/04/05 20:26:36

    余りにもやることが

    • 2
    • 24/04/05 20:25:25

    >>7019
    ありそうだけに怖い。
    山羊ミルクも出にくくなって、そこそこの年齢だからとかの理由で。。
    病気になっても獣医に診せなさそうなのも怖いわ

    • 4
    • 24/04/05 20:22:35

    あれは同じ時間にランに出したら駄目だわ。
    レオが勘弁してポーズとっても本気咬みしてたじゃん。
    てか、TNRと里親探しやシェルター活動してる大家族と違って、この大家族は22匹動物とか言っちゃいけないんじゃないの?
    22匹の内訳に殺す鶏含まれてんだし。
    家畜で殺す対象を家族動物の中にはいれてほしくない。
    大体、猫達は避妊去勢しないのは番組的にもどうなの?
    次々産ませて生涯責任取れないよね?
    医療費も無理でしょ。
    ネグレクト飼育なら増やすなよ

    • 8
1件~50件 (全 7069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ