嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 11:16:00

    面白いこと、くだらないこと一つも言えないその場の空気を読めない真面目すぎる人

    • 3
    • 18/10/12 11:18:16

    自分中心の会話しかできない人。
    良い年して社交辞令がわからない人。

    • 4
    • 18/10/12 11:19:05

    >>1に近いけど、ネタにマジレスしてくる人

    • 2
    • 18/10/12 11:20:41

    すぐ空気読め、とかいってくるめんどくさい人間。

    • 6
    • 18/10/12 11:22:04

    >>4
    空気読めとか言う人はわがままなんだよ。
    自分と違う意見の人を排除したがる、中学生レベルだよ。

    • 1
    • 18/10/12 11:24:49

    少し仲良くなると自分の所有物かのように扱ってくる人
    距離が極端に近い人

    • 7
    • 18/10/12 11:26:11

    自分の価値観や経験が絶対だと思ってる人

    • 3
    • 18/10/12 11:26:54

    八方美人

    • 5
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/12 11:47:42

    人によって態度を変えたり、みんなの前では
    愛想よく誰もいないと無視する人
    計算して人付き合いしてるんだろうけど
    性格の悪さは見抜ける人には見抜けるから

    • 7
    • 18/10/12 11:50:19

    平日、自分が暇だからと朝から遊びたがる人

    • 0
    • 18/10/12 11:52:00

    異性、お金、時間にルーズすぎる人

    • 4
    • 18/10/12 11:52:16

    宗教、政治、マルチ商法の勧誘して来る人

    • 4
    • 18/10/12 12:09:30

    >>12
    マルチ?化粧品を売りつけてくる子がいてすごく嫌だった。エステも。あと補正下着とか!

    • 1
    • 18/10/12 12:10:42

    自分の物差しでしか物事見ない考えない視野狭い人。

    • 4
    • 18/10/12 12:12:09

    目付きかなぁ。ぐいぐいの人も。嫌われてていいや。

    • 0
    • 18/10/12 12:15:54

    嫌味しか言えないやつ。
    自分の事を棚に上げるやつ。
    自分の都合のいいように嘘つくやつ。
    世間の目ばかり気にしてるやつ。
    自慢してくるやつ。

    全部姑!笑

    • 2
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 12:17:14

    挨拶無視とか平気するおばさん。最低限の常識すらないし、育ち悪かったんだろな。

    • 5
    • 18/10/12 12:17:53

    八方美人

    • 3
    • 18/10/12 12:23:11

    女度が高い人。ネチネチしてるし嫉妬深い、八方美人だし裏で悪口言ってるし、いつも群れてるし、こんな人は本当にイヤ。

    • 7
    • 18/10/12 12:34:14

    気分をコロコロ変える八方美人。いつもニコニコペコペコしてるのに子どもには「てめぇふざけんじゃね~ぞ」ってグーパンチする。二重人格が怖い。

    • 3
    • 18/10/13 09:13:50

    えこひいきがあからさま
    話を最後まで聞かない
    笑顔で対応しているけど裏では毒吐き
    私の言う事を聞いていればいい、と断言する
    マウンティング

    • 0
    • 18/10/13 09:57:50

    子供の躾も出来ない!口が悪い!ドアや網戸など静かに閉めれない!挨拶も出来ない人!
    育ちが悪いと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ