ママスタの皆は愛の葉girlsの亡くなった子と両親が

  • なんでも
    • 23
    • へびつかい
      18/11/30 21:37:55

    >>21
    ぶん殴る
    までしか母親は公表していなかったんだよね、パワハラって。

    実際は自殺した子自らその後にアッカンベした画像を送っている。
    普段から冗談をやり取りする仲だったんだって。

    あ、あとね、学費だけど
    なんと義父が借りにきてるんだよ、
    入学費等として8万円だったかな?12万円だったかな、とにかく、借りにきたくせに、自殺した子に「学校へは通わせない」
    っていってるのよ。
    その金、まさかパチンコに消えてないよね?

    事務所はまだ返金されていないんだって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ