イタトマのケーキが食べたい

  • なんでも
  • とも
  • 18/10/12 08:19:50

かぼちゃのプリンケーキ。
今日の昼に食べようかな。
かぼちゃともう1つ何か。
ガッツリ食べたい気分だよ。
イタトマのケーキはごつくて大きいから食べがいがあるんだよね。
本当はホールで食べたい。
今日1日の食事はそれだけでいいや。

たまにこんな気分の日あるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 08:25:49

    >>2そうなのか。
    好みはそれぞれなんだね。
    味はそんなに意識したことないかな。
    とにかくガッツリいきたい時に食べたくなる。

    • 0
    • 18/10/12 08:24:22

    >>1ね、あのケーキ魅力あるよね。
    コージーのも大きいんだけど、個人的な意見だけどちょっと軽い感じだからお腹に溜まらない。
    イタトマのはどっしりずっしりという感じ。
    他のケーキ屋のは、おやつという感じですぐ食べきってしまうような…
    私の中ではこういう感覚だよ。

    • 0
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/10/12 08:23:24

    人の好みってそれぞれなんだなー
    私はイタトマのケーキはまずくて無理だ

    • 0
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 08:20:12

    分かるー
    イタトマのケーキ食べたい!ってたまに思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ