ほんとに他人のこと、気にならない?

• なんでも
  • こと
  • 18/10/12 08:05:51

ダンス系の習い事をしてる2年生の娘がおり週末すべて付き添い、上級生の大会にも同行しています。

同級生は四人、他のママふたりも同じように毎回参加して交流深め私たちの代には全国優勝!なんて団結してるんですね。

ただ…おひとり、いつもお子さんだけが参加、ママがこないんです。
たまに来ても遠くから見てたりすぐ帰ったり、上級生のママとも交流しません。

他のママに相談したら、なんか来れない理由があるんだろうね。で放置。

私としては気になります。
やはり上級生ママからの印象も悪いと思うし同級生母としてももっと来た方がいいと思うんです。

皆気にしてないふりしてるのが変と言うか何かしら思うところあると思うんですが、あえて誰も触れてない感じが気持ち悪くて。

変わった行動する人がいたら、気になりませんか?
ほんとに気にならないのかなぁ?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています