スポーツ少年団へのお礼

  • なんでも
  • 18/10/12 07:58:29

相談させてください。息子は3年間、市のスポ少でサッカーをやっていました。
旦那の転勤で引っ越すので、退団するんですがチームへのお礼で悩んでいます。
ボールや道具箱、作戦盤、一通りの道具は足りています。
足りていても、気持ちなのでボールなどでもいいと思いますか?
なにかアドバイス頂けたら助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 11:34:25

    キーホルダーは同じ学年の子だけにあげます。
    監督やコーチだけに何かあげた方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 18/10/12 08:34:58

    >>12サッカーってかいてあるよ?

    • 0
    • 18/10/12 08:29:47

    >>14そんなにいるならキーホルダーだけでいいような気がする。

    • 4
    • 18/10/12 08:28:39

    皆さんありがとうございます。
    チーム自体は1~6年まで約50人います。
    お茶やアクエリなどはチームの飲み物代からいつも出ていました。
    折り畳みのベンチもたくさん持ってますが、あって困る事はないかなとも考えています。
    監督やコーチだけにお礼はいらないですよね?

    • 0
    • 13
    • へびつかい
    • 18/10/12 08:22:11

    じゃあ、現金を寄付としていくらか渡す

    • 1
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 08:21:57

    物品が足りていると思っても、必要なものもあるかもしれないよ
    何のスポーツか解らないけど、ボールの空気入れとかコーンとか…
    直接コーチや保護者会長、会計に相談してもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 18/10/12 08:16:30

    なんにんいるの?部でお茶やアクエリ準備したりすることある?何もわからないからなんとも言えない。

    • 0
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 08:15:54

    とても良い団なんだね!
    物品が足りているなら、コーチのお茶代とか消耗品でも有難い

    • 2
    • 18/10/12 08:12:39

    予算はキーホルダー分を除いて3000円くらいです。

    • 1
    • 18/10/12 08:11:08

    ありがとうございます!
    同級生のチームメイトには名入キーホルダーをあげようと思っていて、コーチや監督はどうしようかなと…
    せっかくだからチームで使えるものがいいかなと。
    わざわざ、うちの子の為に卒団式、お別れ会を開いてくれるので何もナシは考えてないです。

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 08:10:37

    キーホルダーもアクエリもタオルも嬉しい!
    予算は?

    • 0
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 08:09:26

    ガッツギアでいんじゃない?

    • 0
    • 18/10/12 08:02:37

    うちの部は差し入れと言う名のお菓子とかウィダーやカロリーメイトとかの補助食にアクエリ一本ずつとかそんな感じだよ。

    • 1
    • 18/10/12 08:02:30

    みんなに汗拭きタオル

    • 0
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/12 08:02:00

    嬉しい気持ちだね!
    ボールでもなんでも嬉しいと思うよ!練習で使うだろうし

    • 1
    • 2
    • うしかい
    • 18/10/12 08:00:59

    みんなお揃いキーホルダーならもらったことある。

    • 0
    • 1
    • へびつかい
    • 18/10/12 08:00:42

    何もいらないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ