子供クラス

  • 友募・馴れ合い
  • アトリエ志らべ
  • 18/10/12 07:18:54

アトリエの子供クラス、成長か?月日か?早いなあ、と、感じます
小学2年あたりに皆んな入って来ます
高学年に来年からなる子
中学生
毎月アトリエで会うのに、話し方、お稽古の仕方、作る表現が凄い勢いで、びっくりしますよ
そして、今の子のオトナな事情も、垣間見えます
私がこの時分?ほんとに、ネンネだったと思う
家庭や親戚とも違う、私との関係を凄く大事に最近感じます
日々オトナになる、皆んなと、ともだち、であり続けたいなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 07:48:06

    とりあえず日記?笑
    何がなんだか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ