人生失敗した。たすけて。

  • なんでも
  • かんむり
  • 18/10/12 03:05:10

人生失敗しました。たすけてください。
不登校です。
まいにち、布団でスマホ触ってるだけで、
食べることと寝ることいがいなにもしてません。
中2だけど学力小2レベルです。
日本地図むり、かけ算さえできない、漢字は読めるけど書ける漢字は小3のまで
理科もわからない、です。
小2からの勉強は、何も知りません。
まだ中学生なのに18、。禁を普通に見てるってわるいことですか?(・_・、)
ア、。ダルトサイトも普通に見てます。
大人になってからのなのに、もうみてしまいました。
まだ中学生なのに、下ネタもぜんぶしってしまった。
早く大人になりたいけど、なりたくないというきもちがまざってくるしいです。
普通、苦労して勉強してアダルトも大人になるまでみずに、こどものうちは純粋でいるようなもんだよね?(´;ω;`)
人生失敗しました。あーあ、まだ子供なのに楽しちゃった。
どうすればいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/12 07:05:23

    小学校の時は勉強理解してたの?

    • 0
    • 18/10/12 04:28:57

    まいにち、布団でスマホ触ってるだけで、
    食べることと寝ることいがいなにもしてません。

    &#x{13:464E};
    いやいや布団でスマホ触ってますやん笑笑


    • 1
    • 18/10/12 03:39:58

    そーなんだーママスタも知っちゃったしねー
    寝ろ。メンヘラ

    • 4
    • 4
    • きょしちょう
    • 18/10/12 03:27:41

    えっちなのはいい。健全な証拠!
    今からでもいいので勉強しなおしなさいな!
    まだ充分時間はありますことよ。

    • 3
    • 3
    • さんかく
    • 18/10/12 03:22:06

    さっきから横尾の釣りトピばかりで目障り

    • 8
    • 18/10/12 03:20:47

    へぇ---。…・・・で?

    • 4
    • 1
    • ペガスス
    • 18/10/12 03:17:38

    横尾ヨットスクール

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ