みんなは痴漢されたことある?

  • なんでも
    • 8
    • レチクル
      18/10/12 05:22:13

    中学生の頃に、学校帰りにすれ違いさまに胸を鷲掴みされて、
    高校生の頃に、自転車こいでいたら、すれ違いさまに自転車男に胸を鷲掴みされて、
    また高校生の頃に、満員電車で通学中に5回以上痴漢にあい、その内の一件は、触られたのわかったから乗り換えのタイミングで急いで逃げて次の電車に乗り込んだら、またそいつに触られてた。最後に耳元で言われた。
    「もっと触りたかった…」
    その瞬間相手は降りて、こっち見ながらニヤニヤしてたな。
    恐怖で何も言えないのよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ