子育てで1番泣きそうになった事

  • なんでも
    • 22
    • さそり
      18/10/16 20:09:42

    夜、子供(1歳)が突然痙攣を起こし呼吸が止まった時。
    心臓マッサージと人工呼吸している間に旦那が救急車呼んで、来るまでの間は必死だったけど、病院に着き医師たちに全てを任せ長椅子に座った途端、涙が止まらなかった。
    慌てて駆けつけた義母に「あなた孫に何したの!!?あなたの責任よ!!」と怒鳴られ、その場にまだいた救急隊員が必死に「お母さんの責任ではない!必死に心臓マッサージと人工呼吸して頑張っていた!」と言ってくれた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ