夫の髭剃りで、私、下の毛剃ってみた。笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • きょしちょう
    • 18/10/12 00:13:19

    え、カミソリの使い回しだなんて恐ろしい
    病気大丈夫?

    • 3
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 00:13:58

    チクチクしそう(笑)

    • 2
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/12 00:16:32

    私夫のシェーバーで勝手に脇毛剃ったことあるわ。

    • 1
    • 4
    • ほうおう
    • 18/10/12 00:16:42

    >>1え!?そんなに?夫婦共に、病気なんて何もないですよ。

    • 0
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/12 00:17:37

    >>2今日は、ツルツルだけど、明日明後日チクチクしそうですね!笑

    • 0
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/12 00:18:30

    >>3脇毛だったら、私いつもやってます!笑

    • 0
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/10/12 00:18:53

    >>4
    次からは使い回さない方がいいよ

    • 1
    • 8
    • ほうおう
    • 18/10/12 00:19:52

    剃るより、抜くがいいの?
    脱毛とかしてくれる店いかないで、自分で自宅で処理する方はどうやってるの?

    • 0
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 00:20:26

    >>3
    私は脇と手足(笑)

    • 1
    • 18/10/12 00:20:59

    >>7知らなかった!ありがとうございます。気を付けます!
    男性用の方がガッツリ剃れると思って、こっそり使ってました。笑
    気を付けます!!

    • 0
    • 18/10/12 00:23:05

    誤診だったけど採血でB型肝炎が出たときに、カミソリや歯ブラシを共用してないか医者に聞かれたよ。
    だからあぶないよ

    • 1
    • 18/10/12 00:23:08

    明日か明後日から地獄だよ。
    痒いよ。

    • 2
    • 18/10/12 00:24:24

    >>11
    旦那か自分が肝炎じゃなきゃまぁ問題ないよ。
    だいたい夫婦お互い感染してるのに知らないなんてないよ。
    20歳超えたら人間ドックぐらいするでしょ?

    • 0
    • 18/10/12 01:05:14

    旦那さんに見せたくならなかったですか?

    • 0
    • 18/10/12 23:11:16

    皆さん、どう処理してるの?
    除毛クリームってデリケートゾーン
    ダメよね?
    剃る以外になにしてる?

    • 0
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 23:13:06

    初めてやった時は痒くなったけど、最近なぜか剃っても平気になったからたまにしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ