これってパワハラよね??

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/11 23:36:47

介護職勤務。
朝礼中に夜勤者Aさんが、「職員Bさんのオムツの当て方が汚い!!これからは先輩後輩関係なく注意をしていきましょう」的な感じで職員全員が居る前で注意をし始めた。
他の職員さんからは、嫌な空気が流れる始める。
Aさんは最近夜勤の申し送りの際に、度々職員の名前を出しては注意をするようになりました。
Aさんは御局の先輩に気に入られようとゴマをすります。御局がもしオムツの当て方が汚かった場合も皆の前では言わないし本人にも伝えないと思います。

AさんはBさんに直接言わず朝礼時に皆の前で注意をした事ってパワハラにならないのでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/11 23:40:48

    なりません。業務改善ですので。

    • 0
    • 18/10/11 23:43:16

    >>1
    AがBに直接注意したらよかったんでは??わざわざ朝礼時みんながいる前でなんて晒し者よね。

    • 0
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/11 23:44:37

    >>2
    皆で改善しましょうと言ってるからね。

    • 0
    • 4
    • さいだん
    • 18/10/11 23:45:46

    >>3
    改善なんて書いてなくない??

    • 0
    • 18/10/11 23:47:39

    パワハラまではいかないかもしれないけど皆んなの前で名指しするぐらいなら直接その場で本人に言え!って思う。
    いるんだよね~こういう汚い奴。

    • 5
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/11 23:49:18

    みんなの前で言わないと改善しない人もいるからね。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • ペガスス
    • 18/10/12 00:00:13

    >>1
    業務改善ですか??
    職員全員の前で言われてしまう事が?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ