胃を小さく?食欲を減らす方法教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 23:16:44

    よく噛みなさい。

    • 1
    • 18/10/11 23:18:12

    私は1週間くらい毎日一食分を小分けに食べてたら胃が小さくなったよ。

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/10/11 23:18:30

    たくさん食べるからたくさんお腹が空くんだよ

    我慢してあんまり食べなかったらあんまりお腹すかないよ

    • 2
    • 18/10/11 23:21:29

    胃って小さくなるものなの?

    • 0
    • 5
    • とりあえず
    • 18/10/11 23:22:21

    丸一日、摂取していいのが液体だけの日を作る。

    • 0
    • 18/10/11 23:24:54

    睡眠時間を増やせば自然と痩せた。

    • 5
    • 18/10/11 23:25:58

    >>6
    睡眠8時間でポテチ1袋分のカロリー消費されるらしいよ

    • 1
    • 8
    • ほうおう
    • 18/10/11 23:26:12

    一口食べる度に30回噛んでお茶を飲むの繰り返しで胃が小さくなったのか痩せたよ。

    • 3
    • 18/10/11 23:27:27

    買わない食べに行かない家に食べ物おかない

    • 3
    • 18/10/11 23:27:56

    好きなものだけ食べる
    私はお菓子だけ食べてるだから太らない

    • 0
    • 18/10/11 23:28:37

    >>6
    私は専業時代は朝も昼も食べずにずっと寝てた。夜は飲むからちょっとつまむ程度。

    朝は子どもの支度しながら同時進行で家事やるから送り出す頃には疲れて食べる間も無く寝る。

    • 0
    • 18/10/11 23:29:18

    食べなきゃいい。
    食欲は脳の問題。
    強い意志が大切

    • 2
    • 18/10/11 23:30:05

    産後ダイエットで、寝るとき以外はずっとキツめのボディースーツを着てた。
    胃を押さえちゃえばあまり食べられないよ。

    • 0
    • 18/10/11 23:43:23

    食べ過ぎは体に負担かかるけど、かといって極端な絶食を続けると血糖値が低めになって、体が筋肉を分解してエネルギーを得ようとするから筋肉量が落ちて結局痩せにくい体質につながるよ。

    相性はあると思うけど、朝食と昼食の30分前に果物をひと口食べておくと、食事が腸に到達するころには果物を消化して腸内に酵素が発生してるから消化が良くなって、腸への負担が減らせるよ。
    30分前に果物を摂取してる分、満腹中枢も満たされやすくなるし、血糖値も安定しやすくなるから変な空腹感から食べ過ぎることも減るし。
    ただ夕飯になると果物の果糖が中性脂肪になりやすいから避けた方が無難かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ