デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/11 23:14:04

    整形メイクとか気色悪っw

    • 10
    • 18/10/11 23:14:35

    私は整形メイクところか整形したよ

    • 6
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/11 23:15:58

    そんな奴ら出禁にしてやる。
    見た目をボロクソに主みたいに判断するのってやっぱり親がデブだの発しているもんね。
    いやぁ、あなたのシジミみたいな目よりはって心で止めてあるよ!!

    • 18
    • 4
    • おおぐま
    • 18/10/11 23:17:42

    どちらかと言うと見た目よりコミュ障のお母さんの方が可哀想だと思ってしまう。色々と、、

    • 0
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/11 23:19:13

    父親似の子供がテブサな場合いじめられたらどうしたらいいの?

    • 2
    • 18/10/11 23:20:42

    まぁある程度身なりはしっかりした方がいいと思うけど。整形メイクって厚化粧みたいな感じ?
    それも嫌だな

    • 4
    • 18/10/11 23:21:15

    確かにデブさんは自分に甘すぎ!
    せめてぽっちゃりさんなお洒落ママになってくれー

    • 2
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/10/11 23:22:05

    内面磨け

    • 3
    • 18/10/11 23:25:39

    >>5
    テブサってなんじゃい

    • 4
    • 18/10/11 23:26:09

    165㎝、57㎏
    子供の中では限界かも。私も子供のために頑張ろうとは思うけど、痩せないんだよ。ピンポイントでやせる方法、知りたい。

    • 1
    • 18/10/11 23:28:50

    結局は遺伝子は変えれないから整形メイクしても自分が痩せようが子供が太ってしまえばイジメには合う可能性あるよね。

    自分が子だったら整形メイクしてる母親は嫌だな~

    まぁこんな事いちいち言う主の子も可哀想だけどね。遺伝子は変えれないからその心の中に留めておけない口悪いの似るかもよ。

    • 2
    • 18/10/11 23:32:41

    親の見た目を元にいじめる子なんて居る?主の子は自分の親を恥ずかしいと思う様な子なの?
    何か間違ってるよね。頑張るとこ

    • 16
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 23:34:52

    主さんみたいな考え方も子供が可哀想。

    • 18
    • 18/10/11 23:35:16

    今、中1だけど私が原因でとかはないよー
    参観とかも部活の発表でも絶対来てっていうもーん

    • 4
    • 18/10/11 23:36:57

    整形メイクって鏡で見ると可愛いけど実際見ると厚塗り感パンパなくて汚いよ
    可愛いって思ってるのは自分だけ

    • 8
    • 18/10/11 23:37:12

    親のせいで子供がいじめにあうって、よっぽどとことだね。なにもデブスな母親に限ったことではない。

    • 9
    • 18/10/11 23:38:23

    イジメは別にして、綺麗にしていた方がいいかなーとは思ってる。頑張って痩せるよ。

    • 1
    • 18/10/11 23:39:04

    だよねー
    この5年間だけで8キロ太った!!
    でも食欲ありすぎて、、今からラーメン食べちゃいそう。笑

    • 7
    • 18/10/11 23:41:35

    まず親がそんな子供と同じレベルの考え方をしてる自体終わってる。
    つまりいじめる側になりやすいのは主の子

    • 9
    • 18/10/11 23:46:48

    確かに身なりは良くしておく方がいいと思うけど。
    うちの息子の通う小学校は、寧ろ体型を馬鹿にしたり悪口言ったりしてる人の方がハブられて疎遠にされてる

    • 8
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/10/11 23:49:00

    デブはほんと嫌い
    女のデブなんて最悪

    • 1
    • 22
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 23:50:40

    >>21あんたみたいな性悪ブス、
    イヤだ

    • 15
    • 18/10/11 23:51:25

    主はイジメババア
    子どももイジメっ子

    • 11
    • 24
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 23:52:24

    主は太っているママの子はいじめろって子どもに指示するの??
    最低だな

    • 12
    • 25
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 23:53:46

    最低な母親

    • 13
    • 26
    • カルシウム
    • 18/10/11 23:54:38

    デブデブ言ってないで自分の性格見つめ直せよ!

    • 8
    • 27
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 23:55:02

    親がデブスだからって理由のいじめなんて聞いたことないんだけど

    • 10
    • 28
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 23:57:54

    親が不恰好だからいじめはダメだけどさ
    自分が子供の頃は綺麗にしてるお母さんっていいなーと思ってたから
    身支度に一手間加えるようにしてる。自己満だけどね

    • 4
    • 18/10/12 00:00:12

    ブスならメイク頑張ればいい
    太ってるなら痩せればいい
    ま、これは努力次第でどうにかなる。

    ただ、根っからの主みたいな性悪はぜーったい直らない。主の子供可哀相

    • 12
    • 18/10/12 00:13:56

    親の見た目より性格に問題ある方が周りから疎遠にされやすい

    • 1
    • 18/10/12 00:21:27

    同級生の母親に物凄く太っている人いるけど
    みんな心の中では、どう思っているか知らないけど、それでいじめの原因になるなんて
    事はないよ。普通そうじゃないの?

    • 2
    • 18/10/12 00:37:25

    主みたいな性格悪い人は努力しても治らないよね。
    子どもが容姿でいじめるのは親がいる影で言ってるからだと思う。

    • 5
    • 18/10/12 19:41:59

    ウケる

    私はテレビのダイエット企画で、今度子供が小学校入った時、自分が原因でいじめられないように応募しましたって言ってて、親の容姿で子供がいじめにあう事があるんだと思ってトピ作ったのに

    私が子供にいじめるように指示するとか(笑)

    本当に馬鹿なのかな?

    いじめなんて、どんな理由があっても絶対にしてはいけないなんて大人は全員分かってるはずなのに、大人の私がわざわざ積極的にいじめをするように助言するなんて、ありえない

    こんなコメント書いたやつも信じたやつも底辺すぎる

    • 4
    • 34
    • インディアン
    • 18/10/12 19:42:43

    容姿だけじゃ、いじめられないよ

    • 3
    • 18/10/12 19:43:48

    デブスの子もデブスだから母だけ頑張ってもねー

    • 1
    • 18/10/12 19:46:51

    >>34
    容姿の他に何が原因?

    自分のせいで子供がいじめられるとか、子供に申し訳ないよね

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 19:47:15

    整形とまでは言わなくとも、高校生ぐらいを過ぎた辺りから親子って体型や雰囲気も似てくるよね。

    • 0
    • 18/10/12 19:47:54

    お前が馬鹿なことはよくわかったぜ!

    • 3
    • 18/10/12 19:48:58

    >>35
    小学生のブスは仕方がない、自分ではどうしようもないもん

    デブは完璧、親の食事管理のせい
    本人は悪くない

    • 1
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 19:49:21

    結局子供に遺伝してデブスになるんじゃないの?だったら産まない方がいい

    • 0
    • 18/10/12 19:49:46

    って言って人を見下していじめするタイプですね?容認するタイプですね?
    普通の見た目で我が子がいじめられたらどうしますか?

    • 4
    • 43
    • きょしちょう
    • 18/10/12 19:50:22

    君は子供に容姿が大切と教えてるの?
    頭悪過ぎでしょ

    • 1
    • 18/10/12 19:52:21

    そうだね。

    でもこんなクズな性格直すこと出来ない主は可哀想。
    どうすんの?

    • 2
    • 45
    • カメレオン
    • 18/10/12 19:52:23

    デブはみっともないわ

    • 0
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 19:52:54

    イケメンや美女しか子孫残せないなら日本人ほぼ絶滅だね。
    平面顔でのっぺりしたのばっかだもん
    身長もそこまで高くないし腰の位置も低いしお尻は下がってる。
    で、あなたはなんで子供うんだの?

    • 5
    • 18/10/12 19:53:09

    >>39
    お前って言い方と語尾のぜってネカマ?(笑)

    • 0
    • 18/10/12 19:53:51


    産前はデブじゃなかったデブがたまにいる。
    そういう人の子はデブりにくい。
    ブスは生まれつきなので遺伝子がちで辛い。
    整形メイクでなんとでもなると思ってるの?悪目立ちしてるブスがほとんどだよ。
    容姿で他人を馬鹿にしたりする教養の無い奴がいじめをするんだよ。
    あなたみたいな思考の親やその子供がいじめるんだよ。
    自分のことは棚にあげてね。

    • 6
    • 18/10/12 19:54:07

    >>47つまんねー

    • 2
    • 18/10/12 19:55:12

    あなたブス丸出しだけどよく生きていけるね!

    • 2
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ