コージーコーナーで満足する旦那

  • 旦那・家族
  • ポンプ
  • 18/10/11 23:12:06

誕生日ケーキも結婚記念日もコージーコーナーのケーキがいいという旦那。
すたみな太郎、すき家、チカラめし好き。
服飾品もこだわりなくブランド物に全く興味がないので、GUやユニクロで満足します。
お金はかからなくていいけど、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 23:02:12

    うちは服にはこだわる。。。
    後は特に。
    ギャンブルしないし飲みにも行かないし1日500円渡すだけ。

    • 0
    • 18/12/13 22:53:47

    それで幸せなら1番いいじゃない

    • 2
    • 18/12/13 22:51:57

    35位になると上等な物を身に付けたくなると思うよ。上等って言ってもハイブランドとかかもしれないけど、自分に合う品質重視とか。
    周りがそうなっていくし
    スーツも安いの着てられなくなる。

    • 0
    • 18/12/13 22:50:08

    うちも全然ないよ~
    服もUNIQLOやGAPばっかりで大満足してる。ただスーツとかにはこだわりあるけど支障ないから私も満足してる

    • 1
    • 18/12/13 22:49:48

    うちは私や子供に安物プチプラ系押し付けて、自分のものはしっかりブランドだよ?それに比べたら神様だね。

    • 1
    • 50
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 22:46:32

    すてき

    • 1
    • 18/10/18 00:29:57

    その価値観を押し付けなければ全然良い。

    • 3
    • 18/10/13 22:37:44

    それを好きなのは良いけど、家族に価値観を押し付けたり強要させていたら嫌だ

    • 3
    • 18/10/13 22:35:03

    彼氏ならこだわりあってもいいけど、旦那にするなら絶対主さんの旦那さんみたい人のほうがいいよ!うちもあまりこだわらないから楽だよ

    • 3
    • 18/10/13 22:12:09

    いいと思う。友達の旦那さんはこだわりあるから大変だと言ってたよ。

    • 0
    • 18/10/13 22:03:43

    ブランド物にこだわったり、高級な焼肉店とかに行くより全然いいと思う。
    家計に優しいし!素敵なご主人

    • 0
    • 44
    • きょしちょう
    • 18/10/12 21:35:42

    皆さんありがとうございます。
    こっちの好きなところ、食べたいものは優先してくれるので、とりあえず今の旦那の感じで我慢?します。

    • 3
    • 18/10/12 21:14:24

    質より量なのでは?

    • 1
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/10/12 20:29:51

    羨ましい、うちなんて全て高くないと嫌ってこだわり強い旦那で、服はクソ高いブランド物じゃなきゃ着ないし、外食大好きでそれも高い所を好む。
    醤油一つで安いのはNG、ご飯は炊きたてのみしか食べないとかもう本当凄い。
    年収400ぐらいの低収入の癖にだよ。

    • 8
    • 41
    • テーブルさん
    • 18/10/12 15:50:10

    こだわり強いより全然いい

    • 7
    • 18/10/12 14:18:55

    助かります

    • 3
    • 18/10/12 11:16:31

    >>38
    私も有名ショコラティエとやらのチョコで胸焼けしたことがある
    これならブラックサンダーか円盤チョコの方がいい…と思った

    • 5
    • 38
    • へびつかい
    • 18/10/12 10:57:20

    別にいいと思う。
    ケーキに関しては高いからめっちゃ美味しいって訳じゃないじゃん。
    高くても「え?これならあそこの安いヤツの方が美味しい気が...」みたいなのもかなりある。
    ブランドものもいいけど、全身ブランドよりプチプラが入ってた方がこなれ感ある。

    • 6
    • 18/10/12 10:47:24

    >>28
    うちの旦那もそんな感じだよ。
    ただ服装に関しては年齢的にもそろそろ質のいいものを揃えたら?と思うのにいつも買うのを躊躇して安いの買ってるんだよね…

    • 4
    • 18/10/12 10:46:57

    安上がりで家計に優しい旦那だね。旦那だけには安物で済ませて、余裕あるなら子供達には少し贅沢させる。

    • 5
    • 18/10/12 10:44:16

    底辺だなと思う

    • 2
    • 18/10/12 10:43:06

    何もかも高い物じゃないと嫌だ!って言う旦那よりいいと思わない?

    • 9
    • 18/10/12 09:11:23

    >>28 うちの旦那もそんな感じだよ。自分の食べる物、着るものなどのこだわりが全然ない。でも私や子供達が高いもの買っても文句とかは何も言わないし、むしろ美味しいもの食べさせたがる。他所へのお礼の品とかも奮発する。でも自分の分はテキトー 笑 興味ないらしい
    めんどくさくないから楽だと思ってる。

    • 0
    • 32
    • インディアン
    • 18/10/12 08:47:05

    いいと思うよ~こだわりがある方が面倒だよ
    コージーコーナーたまに食べたくなるよ、全国に無いからね…

    • 1
    • 31
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 08:46:16

    >>26うわー、大変だね(;´д`)
    まあ、それだけ稼いでくれてるのなら仕方ないね。

    • 1
    • 30
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 08:45:48

    最高!!

    • 1
    • 29
    • はくちょう
    • 18/10/12 08:44:49

    意識高い系で高級志向のうんちくたれ男より全然イイ!

    • 11
    • 28
    • きょしちょう
    • 18/10/12 08:39:41

    皆さんありがとうございます。
    高いケーキ屋さんのケーキももちろん好きだし、私があそこのケーキ食べたいって言えばいいよと言います。
    この前の旦那の誕生日の時にコージーコーナーのショートケーキ食べてたら、やっぱコージーコーナーがシンプルで好きだわと言ってました。
    私はもうちょっと意識高い系の旦那がいいのですが、、
    無い物ねだりですかね。

    • 0
    • 18/10/12 08:26:47

    気持ちがあるのが素敵だよ!忘れちゃう旦那さんだっているんだよ。

    • 1
    • 18/10/12 08:24:48

    すごく羨ましい。
    うちの旦那はケーキはHARBSか新宿高野じゃないと食べない。
    食事も産地にこだわるから安いのは食べない。
    服も当たり前のように10万円のアウターや靴を買うから本当に困る。
    お金いくらあっても足りないよ。

    • 0
    • 18/10/12 08:10:53

    コージーコーナー好きだよ
    貧乏舌だから変にお洒落なケーキは口に合わない(笑)でも主さんが嫌なら自分の誕生日や記念日は好きなとこで勝手に買ってきちゃえば良いんじゃない?

    • 3
    • 18/10/12 08:09:16

    価値観の違い。
    別に問題ないことだけど、わたしとは合わない。

    • 0
    • 18/10/12 08:07:07

    いいんじゃない?見た目不潔な旦那よりいいと思う。こ汚くなけりゃいいんだよ。

    • 1
    • 18/10/12 08:06:22

    浮気相手とは高級店かもしれないしね。

    • 2
    • 18/10/12 08:04:36

    たまには良いところにいったり美味しいもの食べたいから、
    そういうときにすたみな太郎の方が美味しいよな!と言われたら残念な気持ちにはなるかも。

    でも、稼ぎが少ないのに高いものばかり食べたがる男もいるから、
    そういうのに比べたら億倍いい旦那さんだと思うよ!

    • 2
    • 18/10/12 07:57:23

    すたみな太郎以外は全然問題ない!

    • 2
    • 18/10/12 07:21:14

    ふつうにいいと思う!
    好きなら尚更。

    • 2
    • 18/10/12 07:14:46

    いいと思う。けど、旅行のときはその土地の有名なものたべたり、きれいな旅館泊まったりしたい。

    • 1
    • 18/10/12 06:42:36

    なんでも美味しい美味しいって食べる人の方が一緒にいて幸せだよ。
    いちいち食べ物にケチつける男ってめんどくさいし。

    • 15
    • 18/10/12 06:40:43

    似合ってたらの話

    • 1
    • 18/10/12 06:38:31

    ケチ?

    • 0
    • 14
    • みなみのうお
    • 18/10/12 06:35:38

    普通にいい旦那さんだと思うけど

    • 8
    • 18/10/12 06:31:21

    これで年収が高ければ全然いい旦那じゃん。

    • 7
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 06:29:17

    高い物を知っててそれがいいと言うならいい。知らないでならなしかな。

    • 3
    • 18/10/12 00:28:34

    ユニクロやGUは今じゃセレブ芸能人も着てるよ。渡辺美奈代とか!
    お金かからなくていいじゃん

    • 1
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/12 00:23:15

    >>6私も!ブランド興味ないし、貧乏舌だから一緒にいて楽そう

    • 1
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 00:18:31

    単純にお金のかからない旦那でよかったねと思う反面、家族の記念日でも同じ感覚だと嫌だな

    • 3
    • 18/10/12 00:11:45

    サイコーじゃない!
    何が不満?
    気取った旦那なんてめんどくさいよ!

    • 8
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 00:05:23

    コージーのケーキ普通に好き。
    けどコージーのホイップクリームはダメ。
    甘くてしつこい。苺のショートケーキだけはやっぱりケーキ屋さんのケーキに限ると思った

    • 0
    • 18/10/12 00:04:32

    一緒にいて楽そう
    私もそういうタイプだから

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ