美容室てがっかり。人生初めて失敗されたー。

• なんでも
  • みなみのさんかく
  • 18/10/11 22:30:06

カット、カラー、トリートメントをしました。

引っ越してきてやっといい美容室見つけたと思ったのに、3回目でカット途中にもう少しボリュームを無くしたいから空いてくださいとお願いしたら、俺のプライド的にこれ以上空きたくないって断られて、前髪もがっつり失敗されたし、顔についてる毛すらとってくれないし、最後に鏡で見せることもなくケープとって、お疲れ様でした!って返された。

帰宅して三面鏡て確認したら後ろはガタガタで段差だらけ、ごまかして束ねても短い馬の尻尾みたいにバサバサでどうにもならない。
旦那もこんな切り方で金取る美容師ヤバイだろって言うし。
どうしても気に入らず別美容室ハシゴして、なんとか綺麗にまとめてもらえたからよかった。

失敗した美容室に返金してほしいってお願いしたら、カラーとトリートメントは気に入らないわけではないようなのでお代を頂きます。カット代だけはお返しします。って返してもらったけど、気分落ちたままだわ。

こんなにがっかりしたのにお金は払わなきゃいけないのがなんだかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています