妊娠中の乳首の

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/10/11 22:11:44

痛みってもう気合いで乗り切るしかないかな?乳カス取れば治るかなと思ったけどピンと張ったままで痛い!服が掠れて痛いし、マッサージも痛いしお腹が張ってしまう。こんなんじゃ授乳も激痛だろうな。
もうどうしようもないから出産、授乳始まるまで我慢しかないかな?妊娠9ヶ月です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/13 18:19:58

    オリーブオイルがいいらしいです。助産師さん言ってた。

    • 0
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/12 09:46:13

    >>5馬油だと傷の治りも早いからかな

    • 0
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/11 22:25:48

    >>6
    ヤケドしないようにね~

    • 0
    • 6
    • かみのけ
    • 18/10/11 22:24:21

    >>4 ありがとうございます!カイロないからとりあえずタオルをチンして当ててみる!

    • 0
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/11 22:22:10

    >>3 ベビーオイルでパックしてるけど、馬油の方が効果あるんてすか?

    • 0
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/10/11 22:21:06

    >>2
    入浴中は大丈夫なら、温めてみたら?
    温めたタオルが1番良いと思うけど、ホッカイロをハンカチなどで温度調節してもいいかも。

    • 0
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/11 22:18:33

    馬油とかは?

    • 1
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/11 22:15:52

    >>1 湯船に浸かってる間は痛くないです。直後だとすぐ張ってまた痛くなる。
    昨日パックしてカス取ったけど張ってるまま

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/11 22:13:00

    お風呂の中とか直後とかも痛い?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ